パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
育成の優先度とパーティー編成お願いします
赤ソニメインでミニ呂布とかわるりんを使ってとりあえず進めています。
そこそこ評価のよいキャラはいるもののテンプレを丸写しには出来なさそうなので
うまく手持ちを活用したいのですがいい組み合わせはないでしょうか?
またどれから強化したらいいでしょうか。
アンドロメダと曹操以外はまだレベル最大ではないです。
これまでの回答一覧 (2)
レベルマってこのBOXのキャラは進化前ですよね?
ランクも低いですしゆっくりでいいので進化後レベルマをたくさん作れるよう頑張っていきましょう。
さて編成についてですが赤ソニアも良いのですが、手持ちですぐに組めそうなのはどちらかといえばウルドですね。
Lウルド、Sムラクモ、曹操
までは固定して、残りの枠にエキドナ(アンケやノマダンで回収可能)、キングホノりん(ホノりんを進化)、セト、アームドティラノス(ティラノスの水究極、エンハンス枠)やグリモワール降臨で手に入るテウルギアを拾ってきて入れると良いでしょう。
赤ソニアと比べると、しっかり育て切るまで回復がゴミ(育て切ればウルドのLSとエキドナの回復力である程度マシになります)なので初心者には運用が難しいかもしれません。
あとは赤ソニアの無課金テンプレですかね。
序盤の特定ダンジョンの周回は必要経費です、気長に頑張りましょう。
ソニアリーダーだとサブの変換がまだ薄いのでミニ呂布リーダーでサブ半蔵ソニアキングワルリンがいいと思いますフレンドソニアにすると変換増えてボスと中ボスでソニアのスキルとエンハンス使えます
スキル溜めできれば安定してノーマルダンジョン周回できるのでランク上げときましょう
ソニアのスキルで闇ドロップ少ない時のために半蔵でカバーできるようにしておくと安全です
残りの枠はボス倒す火力足りない場合はドロップ強化のハダルとかエキドナ 道中欠損が気になる場合はヴァンパイア入れるといいと思います