パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日からパズドラを初めた本当の初心者(ランク10)です
パズルをしてモンスターを倒しましょう。 モンスターを合成で育成しましょう。 自分のお気に入りのパーティを作りましょう。 魔法石を使ってガチャを引きましょう。 レアガチャで金色の卵が出たら喜びましょう。 ランクを上げましょう。
まず、自分が何を知りたいとかを明確にしてください。 リセマラなのか、ダンジョンの進めたかなのか、パーティー編成なのか、意味がわかりません。 パズドラがわからない以前の問題ではないですか
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!