パズドラの編成を考えていただきたいです!
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラの編成を考えていただきたいです!

初心者です。友人からアカウントを譲り受けたので編成を考えていただきたいです。

ペルソナ好きなのでペルソナコラボキャラ(雨宮蓮 鳴上悠 結城理のいずれか、または全員分)を主体とした編成がいいです。

ガチ攻略目的ではなくて好きなキャラを使って楽しみたい感じです!よろしくおねがいします! 

これまでの回答一覧 (1)

Lv293

リーダーに置いて組んでみました

フレンドはどっちかを選んでいただけたら、と
ほかにも合うフレンドはいますがここには入らなかったのでメジャーなのを置いておきました

ある程度のダンジョンなら勝てるとは思いますが
結城パーティは無効貫通がかなり弱く
雨宮パーティは回復2セットがネックで
鳴神はダイをリーダーにしたほうが強い
といったあたりにご注意いただければ、、、

継承ですが、適当に足りない耐性や陣を置いてもらえればと思います
伊之助は絶対つくろう!!!!!

他2件のコメントを表示
  • トマト Lv.1

    つくってみます!

  • トマト Lv.1

    継承ってなんですか?? 初心者で分からなくて…  すいません(_ _)

  • Lv.293

    ゲーム内の言葉だと正確には、アシスト、ですかね   アシストすることで2個目のスキルを持たせることが出来るのです。また、キャラによっては覚醒の一部を引き継がせることもできるので、積極的に活用したいですね   

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×