ッ!?ヴァルキリーCIELさんは男性だったんですかッ!?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

ッ!?ヴァルキリーCIELさんは男性だったんですかッ!?

だって……だって……
女 の 子 フ ェ ス の ラ イ ン ナ ッ プ に 含 ま れ て い な い じ ゃ な い で す か ッ ! !

これには何か深いわけが……?
それとも本当にCIELさんは男性なのか……?
これは……まずいですよ!(絶望)

これまでの回答一覧 (2)

星7はあと龍斬公(セリカ)も女子キャラだけどラインナップに入ってません

星6は風神やカミムスビ、雷神、マッハ、リューネ、スクルド、シルヴィ、モリグーほかラインナップに入っていない女子キャラは沢山います

なので、女子キャラだと思われていない云々、というわけではないと思われます

  • 退会したユーザー Lv.6

    回答を頂いて初めて気づきましたけど結構ラインナップされてないですね……。スクルドさんなんかは「女神」って名前に入ってますし、絶対女性であるはずなんですけどね。いやー、完全に冷静さを欠いてました。ありがとうございます。

CIELは武器化してからフェス限ガチャに入る事が減ってしまった。単純に武器が強過ぎたせいかな。運営もしくったんじゃない。

  • 退会したユーザー Lv.6

    運営のしくじりはとんでもない誤解を産み出しそうでしたね……。いや~危ない危ない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×