パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
実装されずに終わったモンスターの穴埋めですかね? (たぶん水·光·闇の古老だと思いますが)
運営の気持ちまでは分かりませんが… 私も図鑑を眺めるのは好きです そういうこと考えながら見てるといろいろ探ってるような気がして楽しいですよね! 個人的にはクロガネマルがデスファリオンやエルメシリーズより前にあるのが前からの謎です
そんなの運営しか知りません。 どのような答えを求めているの?
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!