質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

笑える自慢

皆さんどうでもいい自慢を教えてください!

できればすごいけどうらやましくないようなやつ!

面白い回答待ってます!

これまでの回答一覧 (19)

Lv293

これですね

もちろん全員拡張済みでハート覚醒が付いています<3

限界突破実装後、初めてSノエルを与えたのもダンプティー・アルマちゃんでしたよ

ユカリは5体Hにしています<3
ダンプティーちゃんもほんとは5体そろえたかったけどめんどくさくなったってのは内緒ですけど
これはこれで好きなので満足しています

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    すごく愛が感じられます! Sノエルは経験値がめちゃ高いので限界突破ではないときでも僕はよく使います!

  • Lv.293

    経験値目的だと1体ずつしか合成できないのがちょっと不便に思ったり・・・w

裏闇カーリーの発狂を受け止められたこと()

  • 退会したユーザー Lv.16

    ごめんなさいパーティーが笑えませんw アマツの鬼HPと火ミルの半減だからこそ成せたことですね! しかしパーティー笑えm

始めたてのころに、虹の番人欲しさに貯めてた魔法石10個使ったことありますwww


クリアできませんでしたけど...

  • 退会したユーザー Lv.16

    変なコンテニューって後で非常に後悔しますよねw 僕もコロシアムに5コンくらいしましたw、しかもクリアしていません。アハトロスかてぇ

ランダンのリクウ杯をやっててイルムの陣を使ってずらしたら火の1コンボだけだったのは逆に凄いなと思いました。

  • 退会したユーザー Lv.16

    コンボを期待すると見事に裏切りますよねw 僕はリクウ杯は諦めました、どうやっても11万までいかないんですよねぇ

自慢に当てはまるけど、今回バレンタイン、石5個でネイをいただけました(*´ω`*)
ただ、その前のゴッドフェス、正月…
欲しくてたまらないモンスターは出ません…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    それはずるいです! ネイって2018年でもTOP3くらいに入る当たりキャラだと思っています!!! まぁでも僕には闇カーリーのスキル素材が40体いますのでね。ふふふ

  • 無課金 Lv.17

    な、なんですと… なら、自分はハンターオーグのスキル素材が40ぐらいありますもんね →オーグ装備作れなかったことは秘密です…。゚(゚´Д`゚)゚。

無課金がエド出たかと思って叫んだ5秒後。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おおお!☆6の中で4番目に強いマスタング大佐じゃないですか!!おめでとうございます!w

  • ユエ Lv.276

    ☆6の中で4番目に強いワロタww ちなみに自分も唯一出たダイヤがロイです(人´∀ ` =)ナカマー

ネタでも何でもなくカエデでリセマラ終了したことですかね( ´∀`)
進撃やmhキャラが気休めながら開始時期の指標になりますかね。

何せ曲芸で止まった人間ですから。
知識無くて,,,,,,。

  • 退会したユーザー Lv.16

    リセマラって上の下ぐらいが出て欲をかいてされにやり直すけどそれっきり中の下以下ばっか出てくるとだんだん後悔が大きくなって最終的に中の上ぐらいになってしまいますよねw それにしてもランクの上がり具合がかなり高いですね!最近はノンストップで上がりますが…れいponさんの精神力に拍手です!!

自慢?というかもはやぐちに近い気がしますが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェス限ヒロインのとき。
自分は石を貯めに貯め、引きましたがもちろんウルカもイルミナもでませんでした。すると知人がガチャドラでウルカ×2、単発でウルカ引きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るろ剣コラボ自分は原作も好きなので9回ひきました。
弥彦
弥彦
弥彦

蒼紫
蒼紫
鎌足
由美

の最中友達が無料だけで、比古清十郎(新津覚乃新)ひきました。
他の知人は縁をひきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンハンコラボのとき。
自分はレイア2ライゼクス2ヴァルファルク1
なんとも言えないときに
(清十郎の)友達がわりと強いディノバルドを引きその後単発でネルギガンテをひきました。
他の知人がジンオウガを引きました。
まぁ自分もネルギガンテ引けたからセーフですけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハガレンコラボのとき。
自分はコインダンジョンなどで石を回収しまくって引いて出たダイヤがロイマスタングが出ました。
知人は無料でエドをひきました。友達と知人は大総領をひきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスガチャのとき。
自分は例によって爆死です。
(大総領の)友達は無料でイルミナ引きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタインガチャのとき。
本垢がハク等を引いてるときにサブ垢にカラットが来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
龍喚士龍契士ガチャのとき。
例によって爆死、、、ではなかったんですがそんなレア度の高いターディスが引けてレア度の高くないはずのシェザルが引けなかったのにサブ垢にはちゃんときました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイパールシャナ(でぃあら)とマッハがいるのにいい76リーダーがいないという圧倒的宝の持ち腐れ感。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラボ限定以外では本垢で誕生日に引いてコピスを引いた後サブ垢にファミエルがいらっしゃいました。
自分の誕生日はそうでしたが友達は誕生日にネルギガンテをひきました。
(大総領の)知人はウラノス2体ひきました。
(エドの)知人は闇カーリー2カマリ1持ってます。(もちろん自分は未所持です。)
比古清十郎の友達はウラノス1テティス1ぎん千代1シェザル1兵長1持ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この自分と友達、知人の引きの差はまさに「すごいけど羨ましくない」にピッタリなのでは(笑笑)?

  • 退会したユーザー Lv.16

    清十郎の友達のガチャ運がとてつもなくいいですねw おそらく破さんはそいつとブラットレイのやつに運を吸われていますねw 僕もシャゼル友達にキン肉マン、イデアル、水着風神、始めて1ヶ月も経たずにヨグ、を無課金で引く化け物がいますw まぁでもそいつは常に人事をめっちゃ尽くしているので天命がくるのかなとおもってます。 こんなに長い長文をありがとうございます!

ミルト Lv145

またちゃんと使ってるところが

  • 退会したユーザー Lv.16

    それは普通に羨ましいです!! 僕もこのQ&Aの為にメールに溜まりまくってたアシスト宝玉を全て受け取ってBOXがパンパンなのでちょっと後悔してますw (拡張したくねぇんだ)

サブ垢の引きが恐ろしく良いこと。最上段のキャラはメインだと一体もいないです(T ^ T)

  • 退会したユーザー Lv.16

    上段でパーティー組めば闘技場1くらいいけるレベルじゃないですか!特にネイとマッハ!!!

dr Lv19

※配布だけで集めてません
使ったのもリクウ一回
普通か…

  • 退会したユーザー Lv.16

    こいつ使い道が少ないですよねw イデアルと四君子ぐらいしか思いつきませんw スキル素材にしました。

体力が見事に覚えやすくなった話と
指10秒で3コンボの話
どっちがいい?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    体力は奇跡ですねwしかも結構ピンチw 3コンボは…途中でくしゃみでもしたんでしょうか?ww

  • 仮ニックネーム Lv.8

    3コンボは…当時の実力です

確かに必要だけど、欲しいのはお前じゃない的な奴ばかり当たってしまう俺のガチャ運。
・森羅万象コラボ
普段は出ない目玉キャラ、ハクレンが無料ガチャ一発出現。
・ネイ&コットン狙いで引いた年末のSGF30連
ムスビ、ミナカヌシ、マッハ、ウラノス、ハク(メイメイ4体居るのにこの子は1体だけしかいない)、クシナダ×2
・モンハンガチャ
5回引いて、キリンキリンレイアレイアで最後に何故かガムート。
・バレンタイン30連
欲しかったクシナダとネイ以外全部。ファセットとシーンは4体ずつ、カラットも1体確保、アスタロトさんも1体。

・その他
ガネ3体、風神、ルーツ、か~ら~の~……メイメイ艦隊!
メイメイ4体にロミア連れてって風神とファセットアシストしたら闘技場だって楽々周回なのさ!あははははは……

でも欲しいと思ったキャラほど来ない。

  • 退会したユーザー Lv.16

    とてもメイメイに愛されてますねw オデドラのサブ全部メイメイにすれば陣がほぼループする最強パーティーの完成です! モンハンガチャはアシスト進化が実装されてなければ超爆死ですねw

Lv93

画面見せようが無いけどマヘラ初クリアした時のドロップがマヘラじゃなくてオルファリオンパーツだったという…

  • 退会したユーザー Lv.16

    マヘラ目当てでクリアしたのなら凄く残念ですねw パーツのドロップって低確率ですよね?そんなところで運は使いたくなかったと思いますw

退会したユーザー

オメガルガールシステムパ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    アイコンが怖すぎるw でも普通に火力はかなりでますよねガール君は、 たまドラ乱獲の副産物でしょうか?w

  • 退会したユーザー Lv.26

    オメガルガールのシステムパを作りたくて進化前と進化後各5体、計10体作りたかったんやけど時間と闇タンとスタミナがなくて各3体づつしか作れなかった!

ブリーチコラボで8回引いてチャドが6体出たことです。
当時は使えないと思ってましたが今は継承で活躍してます。

  • 退会したユーザー Lv.16

    チャドすごくほしいです、しかし6チャドもいらないですねw あっても3チャドでしょうし… 周回パーティーにさらっとコラボキャラ(特にサウザー)とかがいるのでガチャ引かなかった自分に後悔してますorz

スマホ変えたので画像は有りませんが、雷神狙いで出たダイヤ卵5連発ですね。ただし、出たのがマッハ、スクルド、シェリアス・ルーツ、グレモリー、闇カーリーでした。マッハ以外既に持っているのに・・・。
因みに、その時点でシェリアスは継承用含め2体、闇カーリー3体、スクルド1体、グレモリー1体所持です。もうお腹一杯だから風神、雷神いい加減出ろよと思いました。

  • 退会したユーザー Lv.16

    めっちゃ引き良いですね!☆6がそんなにゴロゴロでるのは羨ましいです。 風神雷神の進化ってまだこないんですかね??特に雷神は相方との差が激しいのでコンボ強化か遅延も付いた陣などに進化して追いついてほしいです。

ネイガチャドラが3体ともキリ

  • 退会したユーザー Lv.16

    ドラゴンラッシュでは無双できますね! あとミネルヴァパでも活躍できますね! どちらも2体いれば充分ですが…w

Se_R3 Lv126

バレンタインガチャでダイヤで3連分。ダイヤはこの子に貢がれました。最後は+付きなので、次はカラット当たりますね(←フラグ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    今回のガチャはダイヤ率高いですよね! しかし3回もダイヤが出たのなら次は金ですね! ね!ね! フラグ

  • Se_R3 Lv.126

    5回中3回ダイヤ出ての全てシーンです。金は出てますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×