質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

売ってしまった...

皆さんはBOXいくつくらいでやりくりしてますか?
BOX500でやってるのですが、売った後に強化されて悔しい思いをすることがあります。
皆さんの売って後悔した話を聞かせてください。
ちなみに、私の場合、闇メタ、白メタ、クシナダ、ミネルヴァ、ネプチューン、ハーデス
次点として、赤ソニア、ブリトラ、フェンリル=ヴィズ
でしょうか。フェス限は売らない方が良いのでしょうかね?サツキが5体もいます...

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

長文すいません
カラットです
見た目的にそんな強くなさそうだなーと思って調べたらステータスがそんな高くなかったので売ってしまいました
でもスキル継承が追加された時に動画が上がっていて見てみると強いと言っていてめちゃくちゃ後悔しました
少し話がずれたかもしれないけどよかったら参考にしてください

1080でやってますが以前ハクが当たったものの4体目なので売ったことを後悔してますね。
ハクとか10体いても足りる気しません。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    1000あればいっぱいキープしておけるのに。 ハロカリ、水ミル買うのにモンポにしたのは内緒 そう言えば間違えてシェアト売っちゃったんだよなー

  • あーさま Lv.44

    正直現状でもボックスが足りてないんですよw 進化素材とか集めたらすぐに一杯になります

  • 退会したユーザー Lv.19

    マジですか… 素材は2個くらいしか取り置いてないです

ランクはおおよそ600ですが、ボックスがなんと250しかありません←自分でも驚愕
売るモンスターは大体後回しにして育てないようなやつを売っています。
売って損したのは…とりあえず火カーリーが4体出たので2体売ってしまったことかな
サクヤが最近主体になった自分は陣が少なくてちょっと困り気味です…

  • 退会したユーザー Lv.19

    250ってスゴいですね 素材集め大変そうです 光カーリーは3体いますが、闇は未だに出ないです…

320でやってます。ランクは540くらいです(闘技場周回中)。

まず、初めてすぐのころ、ヒドラが出ました。
しかしスキルは30ターン、スキラゲ素材も見当たらないという絶望感、そしてオロチのパクリに見えてしまったことも大きく、知ったかぶりして売ってしまいました。
それ以来3ターン以上の威嚇がガチャで排出されることはなく、ようやく闇アテナを買ってラードラパに威嚇要員がやって来たけど未だに呪いは継続中…


あとランク250ガチャ(もしかしたら違うかも)で出た当時自傷以外に使い道が無かったヴリトラを当てたのですが、売りました。その1週間後に究極が発表され、今では転生までして第一線で活躍しておられます…

  • 退会したユーザー Lv.19

    ヒドラは俺も売っちゃいました。今は2体確保してありますが、使ってないですけど。銀でも今は継承で必須キャラがいますよね 魔女っ子、童話っ子達もメインでは使わないのに使い道が来るかもと思うも中々売れません。

ボックス600ですが売って後悔したのは一体だけです。
その子はアスタロト。

木の列パが作れなくて売った記憶があります。
今でも木属性はそんなに充実してませんが転生が実装された時に凄く後悔しました。

  • 退会したユーザー Lv.19

    アスタロト2度ほど売ってます。転生前に帰ってきてくれました

HAL Lv19

BOXは750でやりくりしています.
ただただ…過去にハクを2体売却したのが今になって悔やまれます.

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    過去にダンジョンでハクがドロップした動画を見たのですが、真偽の程はいかが何でしょうか? ハクはメリオダスパで大活躍して貰ってます。 1体出ると出やすくなるってありますよね

  • HAL Lv.19

    ドロップの件はおそらく偽物でしょうね.もしホントだったら石削ってでも周回しますよ私(笑). 覚醒・転生というものが出る前の話なので仕方ないのですけど,ここまで強くなるとは…

退会したユーザー

400でやりくりしてます。
最近シヴァドラの育成始めたので素材の管理でちょっときつめですw

去年の夏に水ミルが欲しくて
ミネルヴァ、黒メタ(←当時は使ってなかった)、劉備と今は最強クラスのリーダー評価を受けている面々を売ってしまいましたorz

水ミルどうにか強くなんないかな……。

  • 退会したユーザー Lv.19

    同じく水ミル欲しさにBOX整理しました。使わなくなった闇メタとか赤ソニとか。

ma Lv12

495です。
最近ひろげたので、それまでは'300程度でした。
売って後悔してるのは、ミネルヴァ、薫、フレイヤ…劉備では第一線の2体、かなり痛い。
ミネルヴァに至っては、千代女と迷って進化が楽な千代女を残し、千代女は2体目が降臨すると言う悲劇。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    薫はおいらも間違えて売ってしまいました。BOXはいくらぐらいがいいんでしょうかね MAXまで広げる石がもったいなくて、あまり広げられません

  • ma Lv.12

    ガチャ欲が抑えられませんw 広げようと思っていてもアシストガチャになけなしの石をつぎこみ、撃沈…。

少し質問とずれるかもしれませんが、だいぶ前にパンドラ全盛期だった頃、パンドラ2体目がゴッドフェスで出たのですが、間違えてゴブリンに食わせたことがあります・・・

  • 退会したユーザー Lv.19

    その時の「あーーーーーっ」感ってないですよね

BOX150で頑張っていますが、ここ最近はアポロン、孫悟空(猿)を売却済みだったのが地味にショックがでかいです。
前回のゴッドフェスでまさかのヨグ=ソトースが出てしまって、一気に自分の中の光リーダー評価が激変したのが痛い。闇は異様に充実していますけど。

  • 退会したユーザー Lv.19

    アポロンは、使い道が見つけられず2回ほど売ってます。猿悟空は未だに出てこない…

ランクは510くらいです(とはいえ、パズル力はあまりない)
ボックスは265(結構少ない………おかげで進化素材がないのは日常茶飯事)
☆5以上のキャラで進化できるやつは売却したことはありません………が、あげるとしたら
フェンサー
☆4なので即売却してしまった………
けど、スキルが局所的に使えることをあとで知った時には、後悔しました。(スカーレット周回とか)

  • 退会したユーザー Lv.19

    継承システム出来てから簡単に売れなくなりましたよね 銀なのに、継承で活躍するキャラがいたりして、コラボは怖いです

ミルト Lv145

ボックスは4110で特にボックス事情で売ることはないのですけども、昔モンポの為にトゥバンなどの列龍シリーズとカッカブなどのway龍シリーズを全部売ったことは後悔しています。今必要ってわけではないのですけどマシン系の面白いリーダー来た時に使いたいなーって(><)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    マシン系は運営とりあえず出したけどあんまり日の目を見てないですよね 機導シリーズは上手くすれば新しい時代が築けると思うのですが バインド無効ですし BOX広くて羨まです

  • たたたたいちゃん Lv.1

    ランク770でBOX275でやってます。 今一番公開してるのは水ヴァルですかね。 クシナダにハク4体積めてるのですが、ガードブレイクが欲しくなる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
クスィーガンダムゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×