質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番好きなコラボキャラ

一番好きなコラボキャラは何ですか?
1 性能面
2 イラスト
3 総合
ちなみに僕は
1カヲルカーリー2カヲルカーリー3カヲルカーリー
です!

これまでの回答一覧 (12)

LMN Lv56

もちろん
1キン肉マン2キン肉マン3キン肉マン
ですよ!



ごめんなさい、2は嘘です。2はニャルラトホテプです。実はダンジョンボス仕様とコラボ型銀髪美少女仕様の2つの形態があるんです

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    あなたの後ろに這い寄る混沌、ニャルラトホテプ!

  • ショクパンマン Lv.24

    恋は混沌のしもべなり〜♫

  • 退会したユーザー Lv.9

    じゃあ、クトゥグアもコラボ型の赤髪の美少女に........?

あれこ Lv116

1、レイミル
2、レイミル
3、レイミル

/(^o^)\

退会したユーザー

1~3レイミルですね。

324倍75%カットと高火力高耐久を両立でき、
「綾波」だということ。
(性能でいえばカヲリー欲しかったです…)

1 ユウナ
LSが非常に良いです。
環境に付いて行けていない感はありますが、パズドラの王道とも言える多色+コンボの組み合わせが楽しいです。

2 女らんま
可愛いです。

3 女らんま
性能と見た目の総合力(好み)では、他を圧倒します。

はじめまして、だんでらいおんです。
コラボガチャは基本回さないので少し悩みました。

1松本乱菊→1ターン延長が地味に嬉しいです。アシスト要員ですね。

2花燐の花嫁・バステト→ジェーンブライドコラボであてたキャラ。バステトが1番好きなキャラなので当たったときは「コロンビア」になりました…。リーダースキルの名前が卑怯です…。究極進化してくれたら…嬉しいです。え?297じゃない?気のせいですね…

3茂野吾郎→総合というかなんというか…。セリフが好きです。ビーチバレーのラクシュミーにアシストしてビーチバレーなのに「球界に殴り込んでやるからよ…」と言わせています。はちゃめちゃですね…

退会したユーザー

1.メリオダス
今まで倉庫番だったハクが日の目を見た瞬間
闘技場が庭になりました。

2.エヴァシリーズ
ヤマタケアスカしか出なかったけど。

3.メリオダス
今までのコラボで1番キター!!と思った。
ゴッドフェスもそうですけど、コラボガチャも運が悪いので。
欲しいものは出ない

ユエ Lv276

1.キン肉マン
(ほんとはメリオダスだと思うけど持ってなくて悔しいので(・ω・`))
2.セフィロス
(文句なく美麗!!良イラスト!!)
3.ユウナ
(指4と封印2が欲しくてたまにパーティー入りするから)

1ベジット
2ベジット
3ベジット

キャラも好きですしドラゴンパも好きなので!
あとは上方修正or究極分岐がありそうかなという点で!

ヨミ Lv45

パズドラコスのエヴァキャラはどれも綺麗なイラストで
魅力的ですよね!すごくいいと思います!

私の場合は
1. 性能面:魔神化メリオダス
非常に強いです。これまでなかなか安定しなかった闘技場が楽に
クリアできるようになりました。彼なら更に高難度のダンジョンも
クリアできるらしいのですが、如何せん自分のパズルが…
全反撃(フルカウンター)であまり遊ばずにすぐ魔神化させて
しまったことが少し後悔
2. イラスト:サクラ
かわいらしく美麗なイラストで素晴らしいと思います!
でも持ってないんですよね…CLAMPコラボが開催されて、
そこでもサクラが出てくれる、とかないかなー(チラッ
3. 総合:魔神化メリオダス
イラストではサクラをトップにしましたが、団長もかっこいい
イラストなので総合面では団長がナンバー1です。
原作でも圧倒的な強さを誇りますが、それを見事に再現したかの
ような完成度…流石です

1コナン2コナン3コナン
お疲れ様でした

ルーシィですね。
イラストも好きですし、ロック解除陣のスキルも便利です。

文句なく1サクラ2サクラ3サクラですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×