質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴットフェス結果

皆さんゴットフェス何出ましたか?
みなさんの結果が聞きたいです<(_ _)>
ちなみに僕は1回引いて遂に劉備難民を脱出しました
やったぜ( ̄∀ ̄)

これまでの回答一覧 (14)

自分も難民脱出しました!嬉しいいいい!!!
ポカリも二喬もミルパに使えるので割と嬉し。
まぁ、本番は後半なのでこれくらいにしときます。ツバキシステム作るんじゃ
明日朝からコンビニ行って課金します

他2件のコメントを表示
  • 大トロ Lv.10

    すごい良い結果ですね(^^♪ そして劉備難民脱出おめでとうございます 周回が捗りますね

  • 大トロ Lv.10

    あと後半頑張ってくださいね(^^)

  • らすかる Lv.33

    めっちゃ神引きじゃないっすか!

AKR Lv5

前田慶次
真田幸村
石田三成と続いたあと銀二連続

戦国フェスでもやってたのかな?

  • 大トロ Lv.10

    前半には戦国の神やっていましたよ〜 3連発で戦国シリーズとは凄いですね( ゚д゚ )

火の竜剣士がでました。3000モンポおいしいね

  • 大トロ Lv.10

    火の竜剣士ですかー どんまいです(;・・)

hydro Lv8

オシリス、司馬懿あたりが欲しかったので、前半は捨てて後半に三回引きました。結果は、
「サツキ」2体目
「貂蝉」初
「ディアデム」2体目
フェス外も一体入ってますが、初の貂蝉もゲットできたので、今回はまあまあかと、最近のフェスは出るキャラクターの幅が広くなって「今回は見送ろう」と思うことが少なくなりましたが、その分ゲット率も下がってますね。敵の作戦にはまってます。

  • 大トロ Lv.10

    初ゲットのキャラやフェス限おめでとうございます(^^♪ 確かにゲット率は下がっているかもしれないですね次は引けるといいですね(^^)

何回か回していいのも出たけど
金でユニコーンライダー来た時は我慢できたんですが
その後にダイヤでユニコーンライダー出た時はスマホ投げましたね
まぁ、この後にダイヤ3連と雷神出たんで幸運の女神として永久保存します

  • 大トロ Lv.10

    ダイヤ卵3連発と雷神おめでとうございます(^^♪ ユニコーンライダー2連発はびっくりですね でも確かにユニコーンライダーは幸運の女神かもですね(^^)

ぐい Lv33

緑ソニア3体目、パンドラ2体目でした。

ソニアはともかくパンドラはもうすぐ転生進化するのでまあまあの戦果に見えるんですが、困ったことにうちで今運用しているパーティは闇アテナ、転生アスタロト、ミル、ロノウェなので、闇列はお呼びじゃないんです。

他1件のコメントを表示
  • 大トロ Lv.10

    これを機に闇パを作ってみるとかですかねー それに星6のソニア3体は凄いですね 違うフェス限に変えられたりしたらいいんですけどね〜´・ω・`)

  • ぐい Lv.33

    緑ソニア、一見強そうですがタイプがずれてるからロクなパーティが組めないんですよね・・・。継承では使ってますがそれも三人もいらんし。以前覚醒パンドラパは組んでたのでそこに新しいパンドラを投入することは出来ます。転生アスタロトと較べるとどうしても見劣りするのが問題ですが。

前半:メイメイ2体目
後半:緑おでん7体目
でした…。ツライっ‼︎

もう「緑おでん(キミ)」はいらないのだが

  • 大トロ Lv.10

    緑おでんの数すごいですね(°д°) ある意味めっちゃ凄いですね 次は新しいの引けるよう頑張ってください(^^♪

前半と後半一回ずつ引いたらサダルメリクが二体出てきた。 これは運命かもしれない・・・

  • 大トロ Lv.10

    それは...運命かもしれない笑笑 サダルメリク使いようによっては使えそうなんですけどねー

ハクを引くための石が、
サクヤ二人にもってかれました…泣

  • 大トロ Lv.10

    一気にサクヤ2体はある意味凄いですね( ゚д゚ ) 確かにハク欲しいですよね 最近転生もしたし 闇アテナなどいろんなパーティに入れられますからね〜

riruba Lv12

バルディンとドラゴン・ショウグンでした。
バルディンはともかく、ドラゴン・ショウグンはすっごくいらない

それより、ルミエルとカンナが欲しいです

  • 大トロ Lv.10

    ドラゴンショウグンはドンマイです 確かにカンナとルミエル良いですよね(^^♪ 自分も闇パ強化にルミエル欲しいです強化も決定してますしねー

ORT Lv38

リーザ、シリウスに続くシャロン…(´・ω・`)二体目だし…
五人揃う日も遠くないかもしれない通称「敵に回すと強いけど味方だと(ry」シリーズ…

  • 大トロ Lv.10

    どんまいです 確かに敵に回すと強いですよね(´・ω・` リーザなどなら星6以下の制限ダンジョンで使えるかも知れませんね(^^♪

erisia Lv133

メイメイとサクヤ確保
後はカリンとレイランですぜ

  • 大トロ Lv.10

    おめでとうございます(^^♪ 四神揃えるの頑張ってくださいね笑笑

退会したユーザー

1回で雷神です
やっとラードラ買えるかなと思ったけど色が揃わなかった
やっぱり闇カーリー欲しいですな

  • 大トロ Lv.10

    雷神おめでとうございます(^^♪ 確かに闇カーリー欲しいですねー 自分も一回も出たことないですよー(´・ω・`)

ディルシリウス二体目です
後半に2回引くつもりなので、今はまた溜めてます

他2件のコメントを表示
  • 大トロ Lv.10

    ディルシリウスですかー ちょっと残念ですね 後半頑張ってください(^^♪

  • 幸せな灰 Lv.57

    追加で二回引きました。甘寧と千代女二体目…。

  • 大トロ Lv.10

    甘寧はロック解除でどこかに使えるかもですね(^^♪ 千代女は火パの継承でもしかしたら使えるかもですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
リムルリムル(究極)
ランガゴブタ
シズクレイマン
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
クスィーガンダムゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×