パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今リセマラするとしたら何を狙ったら良いですか?
ゴッドフェスのタイミングでリセマラをしようと思います。
無課金でも使いやすくて、降臨ダンジョンのクリアも狙えるモンスターを狙っているのですが、
今の段階だと何が当たりと言えますか?ちなみに今考えているのは
ラー、ホルス、バステトの3体です。
他にもおすすめがあれば教えてください。
これまでの回答一覧 (4)
その中ではホルスがオススメです。
ホルスは降臨の多くをクリア可能というのと、ホルスPTは比較的組みやすいからです。例えばこんな感じが良いと思います。
ホルス、イシス、アースゴーレム、虹の番人、ヴァーチェでどうでしょう。
逆にラーは難しいのであまりおすすめできません。
リセマラするならば、ホルスがベストだと考えます。
能力値やスキルもさることながら、強力な方からのフレンド申請が考えられるのと、
助っ人に呼ばれ友情ポイントを貯めやすいことからです。
今から自分がリセマラするとしたら、狙うのはクシナダヒメ、次点でバステトですね。
理由としてはクシナダヒメの能力が初期形態でも強いからです。
バステトは究極進化すればかなり強いですが、道のりがちょっと大変かなぁという事で二番目です。
個人的には究極進化で優遇されたバステトを推します。
ラーは条件が結構厳しいですからね…ホルスでも難しいです。
となると今話題のバステトが良いと思います。