パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
いいですね~♪ あると良いと思います(*´ω ` *)
コラボダンジョンとかだと音違ったりしますよね♪(FFコラボダンジョンの時のドロップ操作音はFFのカーソル移動音だった気が)
個人的には、バックミュージックが通常とピアノverから選択出来ると嬉しいです。あの名曲がミオン降臨でしか聞けないのは勿体ない(´ºωº ` )
最近、モンスターのイラストが動いたり、エフェクトついてる見て、ふと思ったんですが、ちょっとしたギミックとしてドロップ操作時に設定とかから5〜6個くらいの中から自分の好きなドロップ操作音を選べるっていうのは、自分的には面白いと思うですが皆さんはどう思いますか?
音変えれるリーダースキルとか持ったモンスターがいるけどそれは...
あと、似たような投稿してる人いたらすみません。