パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
回復タイプで操作時間延長複数持ちがいればいいですが、おそらくいないと思います。そのため、闇染めのときにツクヨミを入れている人がいるように、回復タイプ以外でも操作時間確保のために一枠使ってもいいかもしれません。
私は木染めでロミアを編成しています。HPと攻撃に補正がかからなくて少し残念に思いつつの運用ですが、フレンドをディアブロスにすれば少しデメリットは緩和されます。
クシナダ×ディアブロス ヴェルダンディ×2 ロミア 転生サクヤ(色埋め)というパーティーですが、ハク編成に比べて火力は下がりますが回復陣を持ち根性対策が用意なのと、火力が木属性に絞って計算できるという点で使いやすいです。決して強くはないです。
ヴェルダンディに愛着があって今回、修正が入り
回復タイプがついたのでクシナダパに入れたいと思っています
とりあえずヴェルヴェル緑ヴァル赤ヴァルで編成しようと思っているのですが操作時間に不安があります
何かいい組み合わせはないでしょうか?
またハク編成と比べていい点や悪い点を教えてほしいです!