パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
アマテラス…完治は単効果だから速度重視編成ならこちらに分があるし、覚醒の方は後1回変身を残している
緑おでん…サブにせよアシストにせよ、そもそも属性が違うから棲み分けできる。バインドや覚醒無効回復が目当てなら大抵5ターン回復で全快と同じなんで大差ないし
おでドラ…元から死んでるのでセーフ(暴論)
というか、コラボキャラが新スキルや新LSの実験台(悪く言えば新オリキャラへの踏み台)になってる感じは昔から割とある。
結果曲芸、カイト、キン肉マン、藍染みたいな踏み台どころか環境を席巻するレベルの怪物が生まれちゃう事態にもなってるんだけどね。
かといっていきなり新要素入れた場合でも、登場以来ミルが出るあたりまで長い冬の時代を過ごすハメになったスミレカエデとか、存在自体が無かったことにされつつある旧武器とかの例もあるから一長一短かなぁ。
パズドラ内のオリジナルキャラではなくコラボキャラにぶっ壊れのスキル付けるとか運営は一体何を考えてるんでしょうか?サクラが出たせいでアマテラスと緑おでんとおでドラが死んだような気がするのです。挙げ句の果てには初のスキルをコラボキャラに付けてしまいました。風神⇨武田みたいな流れなら分かるんですが、コラボキャラに初のスキルを付けるのは何か違うような気がするのです。みなさんはどうお考えですか?
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