パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
キングタン実装前にマヘラを1からピィ無しでスキルマになるまで周回しましたが(確か50周ほど)
1回しかパーツ落ちませんでした
間違いなくレーダーの方が楽です
今更ながらオルファリオンを作ろうとしています。右足だけは持っていてる状況です。
そこで右足以外がドロップするマシンアテナ降臨に転生セレスパで挑もうと思っています。
壊滅級や極限降臨ラッシュでパーツを落とした経験がある方々、体感で良いのでどのくらいの泥率なのか教えてください。
さすがに激絞りなら仕事帰り程度でしか動けませんがレーダーで地道に取っていこうと思います…(汗)
また私の貧相な木属性の手持ちからptを
編成する場合どの様な編成が良いですか?
継承ではミネルヴァ(固定)、オロチ(遅延)、シーン(エンハ)、ズオー*2,カリン(陣)くらいが使えるのかなぁと考えています。
質問が多くなってしまって申し訳ありません。
答えられる範囲で良いのでお願いします。
それは間違いなくレーダーの方が良いですね…(笑) 回答ありがとうございました!