パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
戦えると思いますよ。 ただ(高難易度の)闘技場やギミックの多いダンジョンになると厳しいですかね。 毒耐性などのギミックに対応できるキャラがいないですし。 赤オデンに関してはあまり相性が良いとは言えませんしね。 オデドラにエンハをつけるよりも赤オデンなどにつけると良いかと思います。オデドラはスキルが強いのでね。 参考になれば幸いです。
十分戦えるパーティですよね? アルフォンスと赤おでんの継承は遅延耐性です。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!