パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
イズイズはエンハ役で使えるのダンジョン毎に使い分けるといいと思います。
追加持ちでオススメはカミムスビです。
また12時間限定でSGFがあるので、当たるといいですね!
かなり昔からパズドラしてます。が、ランクは420程(2、3年引退してました)、ちょっと前に再開して、月ごとのクエストのチャレダン8程までクリアできるようになりました。昔からいる闇メタですが、僕はバインド要因がいず、継承させて覚醒堕ルシパに使ってました。
そんな彼(女?)が究極、それもかなりの強化がされたではないですか!
というわけでパーティに悩んでいます。現在は闇メタ、転生オオクニヌシ、転生イザナギ、覚醒ウラヌス、エイルというような感じで使ってますが、追加持ちもいず、改良したいと思っています。
しかし、サブ候補が他に、イズイズ、光アポカリプス、転生堕ルシ位しかいません。(いちおう、ボックスの神タイプを集めてみました。)
どのようなモンスターがオススメでしょうか。
あるいは、無課金でオススメがあればご教示ください。
回答ありがとうございます。 どうしでエンハ域が多くなりますね。。 今回スーパーゴッドフェスは五六買い回したんですが、全然でした…祈ります。