パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
いざ引いたら手のひらクルーのパターンですね、分かりますw
確かに私もこのデザインはあまり好きじゃないですね。
ただ、進化前も進化後も代替の効かないモンスターであることは確かだと思います。進化前は経験値稼ぎに、進化後は無効貫通が必要な周回サブとして局所的ながら活躍すると思います。
リダチェンの件は勘違いと思いますので置いといて、進化後のバインドに対してはすでにニコル装備があります。
上位互換のない強力なスキルなら遅延対策にどうぜ何かしら重たいスキルをアシストするので、アシストボーナスはないですが、バインド対策が必要ならニコルで装備で問題ないかなという印象です。
むしろ、勇士シリーズのアシスト装備による覚醒キラーの付与ではスキルターンが短く、スキル自体が使いにくいため、純正のバインド耐性より、純正の潜在キラーを盛ったところにニコル装備でバインド耐性をつける方が現環境においては都合が良いと思います。
私自身、最近はガッシュパを好き好んで使っているので、1体引けたらいいなと思っていますが、どうせ引けないんですよねぇ。。。
さて、光の大魔女が出てきたわけですけども…
ゴ ミ す ぎ な い か
スキルは光の花火!これはミナカヌシやキリン利用者にとってとても嬉しい出来事でしょう!とうとう光でも周回ができるようになるかもしれません!
そして何よりも進化前のリーダースキル!なんとあのガネーシャをも超える経験値を稼ぐんです!
しかしこれらを差し引いてもこの子はレアリティ7詐欺でしょw
1つ 進化後のLS
1つ 絵が酷い
1つ スキルが重すぎでリダチェンがたまらない恐れあり
1つ 進化後がバインドくらう