パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ラードラ購入検討
ラードラを購入しようか考えているのですが
サブはライトニング、バルボワ、闇イザナミ、前田慶次
正月アマテラスを買ってパーティー組もうと思っているのですがこれで大丈夫ですかね?
これまでの回答一覧 (3)
闇カーリーがいないと厳しいので、
モンポはまだとっておくことをオススメします。
Boxを見ないと他に何を持っているのか分からないのですが、ラードラパの妥協枠なので、他のモンポ龍と合うモンスターがいないならラードラでいいと思います。
前田慶次は多少運が絡んできますが、大丈夫でしょう。
ラードラを買うなら超究極を目指しましょう。普通の究極ラードラだと、シェリアスルーツなどで代用できてします(´;Д;`)
正月アマテラスとラードラを同時に買えるくらいのモンポを持っているならば、私ならヨミドラを2体買いますね。サブは置いといての話ですが(о´∀`о)ヨミドラの超究極のヘラドラなら、根性パで取れるので僕はヨミドラをオススメします(`・∀・´)
あまり強いリーダーをお待ちでないならありだと思います。
超究極できれば、そのパーティでも多くのダンジョンをクリアできるはずです。
バインドに弱いのでバルボワにバインド回復のスキルか回復ドロを作るスキルを継承で、スキルか列バインド回復で対策できると安定性が増すはずです。
ただバルボワはヴィシュヌがキラーが9倍刺さるのでヴィシュヌは詰む可能性が高いです。