パズドラ
パズドラ最速攻略ガイド|パズル&ドラゴンズ
魔法石1000個配布()
質問と回答
解決済み

魔法石1000個配布()

1日に10名魔法石1000個配布それが25日間。
250/⁇⁇⁇⁇=0.00…

わかりづらいので、どれくらいの当選確率なのか別の言い方で教えてください

これまでの回答一覧 (14)

スタンドの矢で、スタンドが使えるようになるくらいの確率。

他1件のコメントを表示
  • かけだし Lv.48

    無知ですみません。スタンドの矢とはなんでしょうか。調べたところジョジョってことはわかったんですが生憎ジョジョ読んでないものでして…

  • らい@ネタ枠 Lv.56

    あ、すみません。説明しますと、ジョジョ(3部以降)では「スタンド」という、特殊能力があります。それを入手するには、生まれつきなのと、スタンドの矢という物を体に刺すことにと2通りあるのですが、その矢は選ばれた人間には「スタンド」を、選ばれない者には「死」を。というものなのです。まぁ、そんな感じです笑笑

山本の身内しか当たらないから0%

Lv65

Twitterで見ましたが宝くじで一千万円あてる方が確率高いらしいですね

けと Lv21

電車で偶然、両隣にまったく知らない超絶美人さん(イケメン)が座って、不意に始めたランダム3人YYで一緒のパーティーになって、クリア後はパズドラそっちのけでワイワイしてるのと同じ確率だと思ってます。

Lv15

「ダウンロード数」は世界で8000万でしたっけ?垢忘れ、脱退、2nd(こちらは倍の確率所持しますが)まず単純に2で割って、毎日ログインのないフレンド約25%は。これにはかなりのバイアスがかかりますので当てにならないので、さらに50%、実数として毎日やっているのはもっと減るのでさらに半分にしてみます。初回でやめちゃう人もいるのでさらに70%にしてみます。また周りで毎日やっている人は知り合いの中で0.1%くらいですのでさらに誤差気にせずに計算すると35万人、くらいが毎日ログインです。統計学ソフトとか使うのめんどいので適当に上記で計算します。25/350000くらいになります。本当にランダムと考えたらこの確率、アメリカ航空会社の飛行機墜落事故の確率と同じくらいです。

  • テニス&パズドラ Lv.3

    サブ垢で当たったときのことを考えると身の毛がよだつ。まあ当たんないけど

ユエ Lv264

明日超絶可愛い女の子に告白されるくらいの確率。

1日に10万人ログインしたとして、のべ2500万人で0.00001%ってところですかね。

ほとんどのユーザーは当たらないってことですね。

たまには宝くじイベントもいいんじゃないですか?

関係ない。

会社の経理ボスの嫁に、現場1班長の俺が公私双方で尻に敷くレベルだな。まず無いな。
大卒英語ペラペラの嫁に、高卒の職人気質の自分。
会社でも有名な、かかあ天下の凸凹夫婦だから、まず無理。
嫁に勝てるのは、物作りと料理位しかあらへん。

実際の当選者はいましたが、確率で言うと宝くじより低いと聞きましたね
Twitter上でまだ1人しか当選者を見ていないのが現状です。

今、MAUが大体500〜600万くらい。
のべ250名に当たって重複当選がないので、500万人が毎日頑張ってログインしたとして250/5000000=1/20000くらいじゃない?

KOMACHI Lv41

某スマホカードゲームの仕様キャラの見た目を変更出来るカードが当たる確率がテレビでやっていた「他人に殺される」確率と同じ数値ということで話題になっていたので実際ネタよりも面白い確率と一緒の可能性はありそうですね。

ドラえもんが引き出しから出てくる確率と同じ

実は配ってないから0%

質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

攻略メニュー
パズドラ最新情報
マガジンコラボ
フェス限ヒロインガチャ
攻略情報
最新ダンジョン
最新モンスター
最新テンプレパーティ
立ち回り記事
ランキング
お役立ち情報
モンスター評価
属性別
モンスター情報関連
ダンジョン攻略
イベントダンジョン
常設/定期開催ダンジョン
闘技場
ガチャ関連記事
フェス限ヒロイン
ゴッドフェス
システム解説
初心者向け
モンスターポイント
稼ぎ関連
潜在覚醒
アシスト関連