パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ラードラの素材のマシンゼウス
ラードラ究極させたいんですがマシンゼウスを1から作るのが面倒でもう既に持ってるスキルマ297のマシンゼウスを素材にしようか迷ってます。
最近パズドラやってなくてちょっとついていけてなかったんですがマシンゼウスってまだ使い道ありますか?
これまでの回答一覧 (3)
タイプ・属性縛り無し、HPを最大に保ちさえすれば高火力を出し続けることができる。
まだまだ現役の性能です。
レーダー龍降臨などの高難易度ダンジョンの周回PTも組まれています。
また、赤おでんを4体編成することで星宝の魔窟を高速で周回できます。
落ちコンなしリーダーの登場で、最速ではなくなってしまいましたが・・・。
育成済みのものを合成するのは勿体無いと思います。
使い道あるだろうけどめんどくさいならいいんじゃない?おれはハイパーのマシン爺とゼウスドラゴン素材にしたよ
はい、ありますよー
ポチポチ周回できる方でしょうか?
できない方でしたらとても活用できます
例えば、こんなパーティがあります
光の機甲龍・アクルックス
ディオス
天狗
とかのやつを入れて、wayでメタドラ系を
高速周回できます!