パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
質問の質問
このサイトのモンスト側でとある質問を投稿した際に、名前の横のレベルのせいで、完全になめられてしまいました。レベルをある程度上げたらなめられずに済むと思ったため、今日は他の人の質問に答えていこうと思い、いろいろと見て回っています。が、他の人の高レベルすぎる質問に驚くばかりです。ほとんどテンプレパなパーティの評価をしてほしい人や、特殊ダンジョンのサブ候補が多くて選べない人、ミルのサブ枠教えてほしい人など、とても格の差が違いすぎる質問ばかりで、自分にはとても回答できませんでした。回答以外で名前の横のレベルが上げれる方法がありましたら是非教えてください。
モンスト側にこの質問をしたら暴言をたくさん書かれる気がしたので、こちらに書かせていただきました。ご了承ください。
これまでの回答一覧 (1)
変なこと気にしますねえ。回答以外ないんじゃないでしょうか??詳しくはわかりませんが一つ書けることがあります。
別にこのサイトのレベル?があなたのレベルってわけじゃないですし、特定の何かに価値観を見出している人はそれを評価してもらいたいと思う気持ちから相手を落とし、自分を自然と持ち上げようとするものです。
人間的に小さい器の持ち主しかそんなことはしないので、同じレベルに立って気にしたら負けですよ
パズドラの雑談版をたまにちょろっと覗くとよく王冠の話が出てましたが、ああいうのも全く同じです。
こういう問題は相手がどうのというより自分自身と向き合う必要があると思います。
うるさい人やおかしな人やそういった部類の人は目立ちますよね。色々書く人はいますがあくまでそれは”その部分”が目立ちやすいだけであってそんな人ばかりではないはずです。自分と合わない部分に目を向けストレスをためるより、合わない人は切り捨てて他に目を向けると楽しくやれるんじゃないでしょうか。人間性格ってものがあるので皆と仲良くすることは不可能です。合わない人間と張り合うことが楽しみなら当然話は別です。