パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スキル リーダースキル 覚醒スキル 調整して欲しいキャラ
調整して欲しいキャラありますか?
あと少しこうしてくれたら使えるのに!とかあれば。
出来たら明確な理由もあるといいと思います。
ユニコーンライダー・リーネのスキル セイクリッドホーン
光以外のドロップから回復ドロップを5個生成 最大6ターンを
5ターンにして欲しいです。
ミル 光以外から7個生成 7ターン(降臨モンスター)
ユニコーン 光以外から5個生成 6ターン(ガチャ限)
モーグリ 光以外から3個生成 3ターン(限定プレゼント)
ユニコーンライダーは覚醒スキルもいいものが揃っているので、スキルターン調整してくれたら、
けっこう使えると思います。どうでしょうか
これまでの回答一覧 (3)
少し前まで、ミルのスキルが「7秒間刻を止めて~」ではなく「○○ターンの間○秒延長」系だったら良いのにな~と思ってました。指奪い対策にもなるし。
理由は、リーダーフレンドをミルにするだけで既に8秒は確保しているのに短くなったら意味ないやん!?と思っていたからですね。サブの覚醒も合わせたら9-10秒とかになりますしねぇ。
が、最近は4秒固定ダンジョンなどでCTW系が活用できる用になったので···今は欲張って「10秒間刻を止めて~」にしてもらえたらいいなあと思ってますw せめて8秒を越して欲しいw ミルは今で十分強いので贅沢な願いですけどね(=´ ∀`)
覚醒クシナダのダメージ減少スキル、覚醒前の8Tから10Tになってしまったのは辛いですね。
8Tでも微妙だったのに、10Tとなるとほぼ一回しか使えないスキルになってしまいました。
これで引き換えに1Tコンボ加算じゃ割に合いません。9Tが妥当でしょう。
完全バインド耐性とHP増加が欲しくて覚醒させましたが、ちょっと後悔しています。
私は(チェンジ)ザ・ワールドのスキルの仕様を変えてほしいです。
時間停止と言ったらいろいろな創作作品の中でも最強の能力じゃないですか!(少なくとも私はそう思います)昔プレイしたことのあるゲームでは、「時を止めている間3回行動可能+敵のほとんどのスキルを無効化+攻撃力などのステータス上昇」といったスキルを持つキャラが文字通りの最強をほしいままにしていました。さすがにここまで強化してほしいとまではいきませんが、エンハンス程度の有効活用しかされていない現状では名前負けしていて悲しいです…
具体的には、「◯秒間時を止め―」となっていますが時を止められる時間に覚醒スキルやLSの操作時間延長を加算できるようにしてほしいです。もしくは、時止めが終了すると普通に動かす仕様になる(つまり時止めの時間+通常の操作時間の間動かせる)のようになる…といった感じにしてもいいかもしれません。もう少し使い勝手が良くなりさえすれば、十字などの難しいパズルを大事な所で決めるときに十分役立つと思います。