パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
覚醒ヘラウルズかキングわるりんか...
今赤ソニPTを作っているのですが、覚醒ヘラウルズを入れるかキングわるりんを入れるか悩んでいます
PTは、
リーダー-赤ソニ
サブ-パンドラ、ヴァンパイア、サイクロンドラゴン(覚醒ウルズかキングわるりん)
フレンド-赤ソニorベルゼブブ
こんな感じです。
もしサブからどれかを抜いて、覚醒ウルズとキングわるりんをどちらとも入れた方が良いならそれも教えて貰えると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (2)
パーティ構成をみていると、闇に寄せているようですからわるりんのほうが、属性的に相性がいいと思います。
フレンドにだれを選ぶかで、変えるのもありかと思います。
候補的には、
①赤ソニア
②ベルゼブブ
③呂布
だと思います。
①、②は質問文のパーティに差し替えなしでわるりんをいれて構わないと思いますが、
③の編成だとエンハンスがかぶってしまいます。正直エンハンスを二枚積む必要はないと(個人的に)思います。
代わりに、バンパイア二体目などが無難でしょうか。
あとは、今コラボ中のバットマンダンジョンで出てくる、アーカムナイトもおすすめです。(威嚇もちで、列二つです。)
ガチャで出れば、ペルセポネ、堕ルシ、とかは即採用ですかね。
参考になれば幸いです。<(_ _)>
LFを含めて、火属性が多くなければ(最低でも3体)覚醒ウルズはあまり力を発揮することはできないでしょう。なのでフレンドがベルゼブブであればキングわるりんを優先すべきでしょう。
また、第3の選択肢として、フレンドを呂布にしてみてはいかがですか?
エンハンス枠を埋められるので、サブの選択肢が増えるかつ火力はベルゼブブより高めなので戦術の幅が広がると思います。
状況によって使い分けるべきではありますが、ブブソニ、ソニリョフともに耐久はできるのでぜひ試してみてください!