パズドラについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
個人的にはむしろ楽になったと感じています。
スキルの上げ幅だけ見れば確かに30と多いですが、最近だとスキル上げ対象キャラダンジョンに連れて行けば上がるのでを実質半分で終えることが出来るようになった事が理由です。
また、タンを使った確定上げもあるため、昔よりもダンジョンを回る必要となる回数は少なくなっているんじゃないですかね。
そもそも壊滅勝てません
最初の頃のヘキサゼオンやらパネラはやる気無しで放置しましたがニーズヘッグ以降スキルレベルアップ7倍はとても評価してます、結構楽しいです
リンドヴルムは3倍だったかな?あれは苦痛でしたけどね
時々7倍をイベントにでも組み込んでも良いのでは?とも思ってます、というか基本を25%位にしてイベントでそれを3倍とかにして欲しい・・・
こちらの火力と耐久のインフレや無効貫通や吸収無効の実装
マルチやタンやピィなどのスタミナ効率の上昇などもあり以前に比べたらかなり上げやすくなったと思います。
こんな便利なシステムが無いうちのスキル上げは結構苦痛でしたが今はだいぶ楽って感じるのはおかしいのかなってふと感じます。
確かに…ディオススキルあげにひたすら周回してたのが懐かしいです。