パズドラ
パズドラ最速攻略ガイド|パズル&ドラゴンズ
最近、降臨キャラのスキルあげは…
質問と回答
解決済み
ma Lv12

最近、降臨キャラのスキルあげは…

ちょっとだるくないですか?
皆さんの受け取り方はどうですか?
個人的には使えるキャラなのでやむを得ないが、結構辛いです。

これまでの回答一覧 (4)

biz Lv7

個人的にはむしろ楽になったと感じています。

スキルの上げ幅だけ見れば確かに30と多いですが、最近だとスキル上げ対象キャラダンジョンに連れて行けば上がるのでを実質半分で終えることが出来るようになった事が理由です。

また、タンを使った確定上げもあるため、昔よりもダンジョンを回る必要となる回数は少なくなっているんじゃないですかね。

  • ma Lv.12

    確かに…ディオススキルあげにひたすら周回してたのが懐かしいです。

そもそも壊滅勝てません

  • ma Lv.12

    ギミック満載で、勝てても周回は辛いことも多いですよね。

OZ Lv75

最初の頃のヘキサゼオンやらパネラはやる気無しで放置しましたがニーズヘッグ以降スキルレベルアップ7倍はとても評価してます、結構楽しいです
リンドヴルムは3倍だったかな?あれは苦痛でしたけどね
時々7倍をイベントにでも組み込んでも良いのでは?とも思ってます、というか基本を25%位にしてイベントでそれを3倍とかにして欲しい・・・

  • ma Lv.12

    7倍は結構あがりますよね。アップが初回のみなのは改善いただけると嬉しいですね。

こちらの火力と耐久のインフレや無効貫通や吸収無効の実装
マルチやタンやピィなどのスタミナ効率の上昇などもあり以前に比べたらかなり上げやすくなったと思います。
こんな便利なシステムが無いうちのスキル上げは結構苦痛でしたが今はだいぶ楽って感じるのはおかしいのかなってふと感じます。

  • ma Lv.12

    私もふと思いました(笑)

質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
ゴッドフェス
ガンホーコラボ
ハロウィンガチャ
開催予定のガチャイベント
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
ダンジョン周回記事
チャレンジダンジョン
曜日闘技場
闘技場
常設/定期開催ダンジョン
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
属性別
初心者向け
システム解説
×