質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営にヘイトを覚える瞬間

どんな時ですか?

これまでの回答一覧 (16)

一日に、2回以上日付が変わった瞬間。そろそろ修正されても、いい頃合だと思うんだけどなぁ。

  • ユエ Lv.276

    『売るモンスターを30体選ぶ⇒確定の前に日付が変わり最初からやり直し』のコンボを連続で3回喰らった時はスマホを投げそうになりました(*´ω ` *)

龍褌 Lv14

敵の行動ターンが変わった!←行動ターンの意味とは?

  • ねるたふ Lv.25

    アザトースにサマソ!こいつで決まりだ!5ターンもあるぜこいつwww (HP70%切る)行動ターンが変わった!ターン1。 儂「歯?」

ガードブレイクなら相手の元来の防御力だけでなくダメージ軽減の盾の軽減率も無視しろと思うね

  • Ocean△▼ Lv.25

    そしたらミオンとディオス爺死ぬ

退会したユーザー

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。 新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

現実
新しい究極進化くくくくく新キャラ追加

他1件のコメントを表示
  • さやぴ♡ Lv.127

    尊師の御言葉は信頼性が高いですね(o^^o)!

  • 退会したユーザー Lv.44

    そりゃそうですよ!嘘なんかつくはずないです()

軽減効果もしくは軽減スキルがないと受けきれない先制ダメージが飛んできたとき。
誰もが持ってると思うなよ?

ユエ Lv276

○○降臨にノエルドラゴンが高確率で出現!って書いておきながら、全然高確率じゃないときですね(*^^*)(体感で3~5回に1回だった)
せめて70%以上に設定してから『高確率』って書けやァァア!『高』の意味わかってる!?と思いました♪
最近きてた四神の高確率はほんとに高確率だったので、書き方に差をつけて欲しいです。

昔からのモンスターを大事にしない時です。

OZ Lv81

スタミナの総量と回復量の割にスタミナ99消費連発は嫌になります、勝っている内はまだ良いが負けた時しんどいです
ましてスタミナ99の壊滅級を周回してのスキル上げとかやってられません(ソロ専だからかもしれんけど)

ただ今回のニーズヘッグのスキル上げは良かったです、スタミナ50で周回が手頃に感じました

最近のダンジョン全般が楽しませるよりイライラさせることの方が多いことですね
自分が下手くそなのもあるんですけど←

ここ最近、日付変更がマジで多い。
本日だけで7回発生。
SGF時にギリギリに1回分の魔法石貯まったので引こうとしたら、日付変更表記で間に合わず.............
さすがにキレて携帯を叩きつけましたね。布団に向かって。

ma Lv12

IDがわからないと復旧できないたいわれたとき…当然かもしれませんが、、、スマホにスクショ…スマホだめになったらおしまい…。
どなたかa△(三角?)で2ヶ月ほどログインしていないアカウント、フレンドにいませんか?w

たか Lv8

敵の行動ターンが変わる奴がはじめて実装された時。
ファッ!?ってなりました。
行動ターンの意味とは一体…

他1件のコメントを表示
  • たか Lv.8

    上に書いてる人いました…

  • たか Lv.8

ミルト Lv145

ヘイトというほど嫌いでもないですけど、根本的な方針があまり好きではないですね。

難易度高いダンジョンを出す→新キャラ出す→難易度…のループ

この難易度高いダンジョンをクリアする意味づけがされていないのでそこまでして今クリアしなくてもいっかってなります。進化素材で使うものもありますけどその進化後<コラボ等の新キャラという能力の図式が出来ているのであんまり無理して取りに行こうと思わないのですよねー。

ここにテキストを入力してください



仕事しろや

魔法石が買いにくい、、、そろそろ一回に買える魔法石の上限をあげて欲しいですね。youtuberとか大変そう

  • さやぴ♡ Lv.127

    あともりりんの強化がおろそかだったらキレます。297にしてドラゴンキラーも確保したので前線に出てきていただきたい(o^^o)

高確率とは?
落ちやすくなる?と少し落ちやすくなるとは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×