質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
osfn Lv5

メッキダイヤ

メッキ金はともかくメッキダイヤってなんですか?

リーザとかふざけんな。

これまでの回答一覧 (9)

レイン Lv168

愚痴は掲示板へどうぞ。

  • osfn Lv.5

    それを言ったらオシマイデスヨ笑

chimi Lv19

進化させた状態で排出=メッキダイヤってことかな?

材料なんかゴミみたいな材料なのに喧嘩売ってるよね
銀なくします!進化させたの出します!(笑)

引くかよ

退会したユーザー

運営の戦略

退会したユーザー

五万突っ込んでロミア出ないとかふざけんな!

  • osfn Lv.5

    カミムスビにロミア欲しいです。

Lv293

リーザは3.4枚までは持っていて損はないですし
外れ枠ではないと思いますね

ダイヤで外れ枠を上げるならライダー系の進化後や昔からある西洋神などでしょうね

他1件のコメントを表示
  • osfn Lv.5

    ライダーはゴミですが、西洋神はまだアシストに使えるかと

  • Lv.293

    2体目以降など、被った場合のことしか考えていませんでした 使い所によっては強力なキャラもいますからね

で?何回引いたの?まさか2回とかで文句言ってないよね?

他2件のコメントを表示
  • osfn Lv.5

    もちろん10回程引いてますが、

  • よっしー Lv.29

    どちらにせよここに書き込むべきことではないでしょう 気持ちはわかりますが

  • osfn Lv.5

    へーい

退会したユーザー

リーザがどうだか分かりませんが、
メッキダイヤの被害には何回も遭いました。
運営が憎い。

最近のダンジョン攻略は、ダイヤの中でもごく限られたモンスターが必要な気がします。そしてそれが落ちるのは奇跡に近い…
10UPとか煽っても、10万分の1の確率が1万分の1になるだけだし、煽りに乗っかってもお金の無駄かな。
最近は石の配布も頻繁だし、どのみち奇跡なら、貯まった配布石で1,2回引いて奇跡待ちです。
配布石ならメッキダイヤでも仕方ないと思えますよ。
今のメッキのバラ撒きでは搾取ができないと思えば、メッキ率は減らすんじゃないですかね。

  • osfn Lv.5

    風神とか風神とか風神とかですよね。 最近はそれに加えダメージ無効が多くてたまったもんじゃないです。

リーザは周回で使えるので割りとハズレではないと思います。

とにかく、ダイヤだから当たりとかそういう思い込みは捨てましょうw
ダイヤには当たりが多いってだけですw
ハズレも沢山含まれていますw

  • osfn Lv.5

    そう思いつつも期待してしまう自分がいるのです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×