質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

舐めてるトレード

思わず「ふざけるな」と思ってしまった募集中のトレードありますか?

これまでの回答一覧 (9)

キンメタにノエル5種

  • ユエ Lv.276

    完全なる上位互換交換でワラww

あれこ Lv116

ありますけど出すのは自由なのでどうしょもないですw
ふざけるなというかこんなの誰も交換しないんじゃッて感じですね。

よく見るもの
出す→HP強化大など
欲しい→遅延耐性、4大キラー

びっくりしたもの
出す→魔剣士
欲しい→ノエル

出 サンバルビードラゴン
求 ぐんまけん
が一番やばかったですね

闇ゴーレムとノエルですかね

REN Lv9

出 リンシア
入 4大キラー

ユエ Lv276

バランスキラーで4大キラー募集してる人見て、「一体誰が交換すると思ってるんだろう(゜Д゜;)ドドドド」となりました┓(´・∀・`)┏

リア友だったのでなんとも言えないのですが
出)たまドラ。求)ノエル
みたいなのはあります

潜在たまドラのキラー関係はダメ元トレードが目立ちますね。

出 バランス 全パラ ピィ
求 ドラゴン 悪魔 神

といったトレードをよく見ます。
それでも、時々は成立するんでしょうね。

私自身ドラゴンキラーでも余っていれば、すぐにスキル上げしたいモンスター用にピィと交換することもあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×