質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
144倍 Lv10

爆死する覚悟

水着ぎん千代が欲しい。その理由は、覚醒スキルでもスキルでもリーダースキルでもない。性能なんて正直どうでもいい。イラストが自分の好みだから。それだけだ。たとえアイランドガチャが闇ガチャだとしても、僕はぎん千代の確率アップの日に持っている魔法石すべてを捧げる。たとえ爆死しても、後悔はしない。引かずに後悔はしたくない。
あなたにはそんなキャラがいますか。性能関係なしに欲しいと思ったキャラ、爆死覚悟ですべての魔法石を捧げようと思えるキャラはいますか。(コラボガチャはノーカウント)

これまでの回答一覧 (6)

質問者さんほどこの娘が欲しいっ!とはなったことないと思います。新フェス限が出た時に「あーいーなー欲しい」くらいなので笑
一応課金者なので結構引きますが質問者さんみたいにガチャも駆け引きでやって手に入れた時の感動が大きい方がゲームをやっていくには楽しいと思います。誾千代が当たることを祈ってます(・∀・)ゞ

他1件のコメントを表示
  • 144倍 Lv.10

    今日二回引いたら両方ダイヤでアルテミスとぎん千代出て嬉しくて発狂しました(^^)

  • あきな Lv.19

    おめでとうございます!

歩夢 Lv13

水着エスカマリです
去年は3万ぶっ込んでも水ミルばっか出て
エスカマリ出ねーんだけど

水着風神が欲しい。その理由は、覚醒スキルでありスキルでもありリーダースキルではない。イラストなんてどうでもいい(こともない)。そんな感じだ。たとえアイランドガチャが闇ガチャだとしても、無課金で一週間に一回ぐらいしか引けない僕が2回引いた結果がどちらも水着アルビダだとしても僕は風神の確立アップの日に持ってる石ころを投げる(5個)もう爆死することは考えてない。幸せな未来を信じている。

と僕が命を賭けて引いた結果がぎん千代だったので出た時は複雑な心境でしたが今回初めて引けた普通に強いキャラだったので今ではぎん千代が僕のお気に入りですニッコリ(^^)

ヨミ Lv45

アマテラス様です。
現在我が手元にいらっしゃるのは覚醒とお正月だけなので、
やはり全ての進化したお姿を集めたいです。
現状無課金なので非常に厳しいとは思いますが、
あわよくば一面揃えたい…
とりあえず、またお正月イベントが来ましたら
お正月アマテラス様を(少なくとも)もうお一人
購入させていただきます。

フェス限ヒロインですね
ロミアたそが一人しか居ないんです!
全然ロミアたそ分が足りて無いんです!
最低でも三人!欲を言えば十人!
兎にも角にもロミアたそ分が足りません!

ハロウィンアルラウネですね。

一昨年出て「かわいい!欲しい〜〜o(^▽^)o」ってなり思わず5,000円ぶっ込みました。月の課金上限を5,000円にしてるため前もって石を貯めてても20回前後しか引けないのでほかのガチャ以上に強い祈りを込めてガチャします(笑)
去年も同様に5,000円ぶっ込んだものの出会うことはありませんでした………

今年こそは‼︎の思いを込めて今から石を貯めてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×