質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ORT Lv38

からくり五右衛門 チャレモ

通常のからくり五右衛門はクリアできたのですが、某究極攻略デー●ベースでチャレモでもファイアカーニバルを引けると聞きました。なのでやりたいと思うのですがそのサイトに載っているようなパーティが組めません。
なので皆さんのからくり五右衛門チャレモの撃破パーティを見てパーティを練ろうと思います。できれば継承・攻略したパーティでの軽い立ち回りなど教えてもらえると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

回復35%バッジ
L転生ミネルヴァ(ヒドラ(威圧))
F転生ミネルヴァ(ネルヴァ(エンハンス))
転生ウズメ(ガディウス(陣))
光イルミナ

威圧はマキナの吸収を凌ぐために必須です、暴圧では1ターン足りませんので注意
ネルヴァエンハンスは宝石エンハンスでは火力が足りないので代用できないかと
ボスの発狂ラインから、マキナのワンパン、ティラノスとガイストを属性を変えずに倒すために使用します
サブは体力が多くなるようにします(マキナの先制以上)(継承で増しても大丈夫です)
ガディウスの継承は正直使いませんでした
イルミナは2色陣が強力なので使いましたがレイランやサリアでも代用はできると思います

  • ORT Lv.38

    なるほど… やっぱり耐久の王道はミネルヴァですね(´∀`) 持ってないですが泣 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×