質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ma Lv12

ヒロインガチャ

皆さん引いた方、引かれてない方、様々かと思います。

ミト、ジュリ、イルミナ、ウルカなどほしいのは山々ですが、上記以外エルゲヌビ、バーバラあり、ガチャドラも被ってしまった経験があります。

石もなく、こんな状況なので、今回はスルーでフェスなどにまわした方がいいかとも思っています。でも地味にミトが欲しい…。

そこで参考までにみなさんの結果とアドバイス等を頂ければ幸いです。

これまでの回答一覧 (4)

erisia Lv133

一回運試し程度にイルミナジュリあたりを狙ってみようかと。
下手にミト狙いで回すと案外出ないのでウルカあたりを狙ってやってみるのもアリかな。

他2件のコメントを表示
  • ma Lv.12

    確かに…やるならジュリ、ウルカ、イルミナ狙って行きます!もし回されたらよかったら結果教えてください!

  • erisia Lv.133

    よりによってミトが被りました

  • ma Lv.12

    よりによってメルが被りました

来年までないと思いましたがすぐ来ましたね

今回は欲しいものがほぼ無いんですが10kほど回したら
こんなんでした(笑)
本当はウルカ2匹目が欲しかったところです

他1件のコメントを表示
  • ma Lv.12

    当たりの割合、高くないですか?羨ましい限りです。

  • ma Lv.12

    引いたらメルが被りました。ヒロインガチャ終了です

退会したユーザー

欲しいのが☆7メインで6が1つぐらいなら数万捨てる覚悟をしないと気持ち的に楽になりませんが、6でいろいろ欲しいなら回したほうがいいと思います。
ただ金3,4連メルメルクビィアシーナなんてざらにあるのでそこだけは覚悟を
前回前々回(全額6桁ぎりいかないぐらい)やって7以外最低1体あり、欲しいのがイルミナ>ウルカなので今回含め今後回すつもりはないです。

他2件のコメントを表示
  • ma Lv.12

    んー本気で狙うならそれなりの覚悟が必要ですね。☆6がジュリだけなので、一球入魂、奇跡待ちも一つですかね。

  • ma Lv.12

    残念ながらメルが被りました。

  • 退会したユーザー Lv.3

    悲しい;;

僕は以前のヒロインガチャを含めて
ロミア、バーバラ、モミジ、エルゲヌビ✖️2、ミト✖️4
を引きました。ヒロインガチャから出るモンスターは複数体持っていても損はないと思います。さすがにミトはもういらないですが…

他4件のコメントを表示
  • ma Lv.12

    今回はパスですか?じ

  • ma Lv.12

    みにミトが羨ましいです…。

  • sibarin Lv.2

    すみません忘れてました 僕は引きました

  • sibarin Lv.2

    石に余裕があるなら引くべきだと思います

  • ma Lv.12

    メルが被ったので終了としました(涙)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×