パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
エバでレイミル狙いの一万五千円突っ込みの爆死
しばらく黄昏ます(-.-)y-゜゜゜
年末年始にかけ
・エヴァ
・正月
・GF+カニ限
・北斗の拳
と何のガチャを回そうか迷いますが皆さんはガチャ回数が有限だったら何を引きますか?
現在ミル、グレモリー、ミネルヴァ、イルムptを主に使ってて
ptによっては闘技場3を攻略できるくらいにはサブも揃っています。これらのptを強化、幅を広げるためのキャラが欲しいと思っています。
各ガチャに関する所感は以下の通りです。
・エヴァ
レイミル、カオルカーリー弾けたら嬉しい でも必須ではない
(ミルはサブがいない、カーリーは引いたら初6色陣でも器用はセフィロスptくらい)
無料ガチャはタケルアスカ まぁよし。(引くモチベーションはちょっと下がった)
・正月
ヨミ気になる。カンナきたら嬉しい(ミルパエンハ)。タケル、天狗も引いたら嬉しい。
去年ホルス、サンダル、かぐや姫引いてる
・GF+カニ限
宝石娘不足、新フェス限欲しい。
他のラインナップ神が邪魔しそう
・北斗の拳
トキ欲しいと言えば欲しい。でもgfで良さそう
皆さんはどのガチャを引きますか?それとも温存しますか?