パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
水ミルで挑むときの自分なりのパーティー編成のポイントを
1.とりあえずカグツチとソティス対策にオロチ。腐っても終盤で使えば4ターンスキル溜めができます。代用はネプドラ、孫権、バルバロッサ。このへんは好みだと思います。
2.軽い回復生成スキルを積む。スキルの優秀さならスミレがベストです。水4つで大抵の敵が沈むのでアンドロメダよりスミレを推します。アンドロメダでも十分軽いはずなのですが。
正直言ってこれで安定します。あとは自分なりに死ぬポイントを対策すれば大丈夫です。
闘技場1を安定して、せめて勝率7割くらいで周回したいです。
クリア自体は堕ルシ、水ミルでできたのですが、堕ルシは変換が陣に頼りすぎなこと、水ミルは回復が枯渇しやすいことやカーリーまでスキルを3つ温存しなければならないこと、両方ともバインド対策ができないことなどがあり安定とは程遠いです。
どのパーティを使えばいいでしょうか。
使えそうなものをあげていきます。
火LクリシュナシヴァSヤマタケ真田レイラン2 ウルド曹操2火ヴァルデネボラアレスヴァル
水L水ミルSメダ2バギィスクルドオロチイシス 孫権スミレリューネナヴィイズイズ
木LロノウェSヴェルテミスアウストラリスヴィシュヌペルセウス2ミカエル劉備メイメイセレス
光LイルムSラーサリアサクヤガネアポカリインドライザナギアポロンアマテラス
闇Lヨミドラ堕ルシSハク3ヴァルセポネ闇カリ闇メタズオーカストルサンタフェンサー半蔵オオクニイザナギxサツキ
無課金で確定で手に入るキャラ、継承、潜在は自由です。
一応私の闘技場1周回パ載せておきます。 LF水ミル、 サブ スミレ(遅延耐性代わりにスミレ継承) 軽い回復生成として。ソティスには1ターン目に打ちます。 リューネ ベルゼブブ対策の陣です。使うのは序盤1回、ブブかカーリーに1回程度です。 イズイズ(ファセット継承) 水ドロップを確保できないときのメイメイ相手か、カーリーの2ターン目に使います。 オロチ(潜在遅延耐性2攻撃3) ソティスの事故ったときとカグツチに使います。余ったら19階で使います。オロチのおかげで絶メタとメイメイが貫通しやすくなります。 道中は回復十字、水4消し6コンボで800万ダメージ出るので一部のモンスターを除いてワンパンできるため水ドロップ供給は変換に頼らず極力降らせます。安定を重視するときは道中はほとんどミルのスキルしか使いません。
回答ありがとうございます。 ファセットがいないこと以外は参考にさせていただきます。