パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
青オーディンタマゾーいいですね!
イシスに現在何が継承されているかわからないので申し訳ないのですが、青オーディンタマゾーに威圧継承、イシスにクレーゼ継承をおすすめします。
青オーディンタマゾーは最短5ターンで溜まるので、B9で使ったあとにボスで水ドロップ強化を使うことができます。
スミレ スミレ アンドロメダ イシス タマゾー スミレ想定でダメージ計算してみたところ、クレーゼのエンハンス込みで6コンボ以上で列含みの強化水ドロップが14個以上あればマシンヘラをワンパンできます!
B9威圧後整地して突破→B10アンドロメダ スミレ スミレ スミレでほぼほぼ2色陣になりますし、結構勝算は高いと思います。
GameWith内にもスミレの最大火力配置の記事もありますので参考にして頑張ってみてください。
健闘を祈ります!
このパーティーでマヘラ勝ちたいです。一応ボスまでは辿り着けるのですが、火力が足りなくて困ってます。解決策としては青おでたまぞーにクレーゼを継承させればいいのかな?と思いますが、それでも火力は足りなさそうです。他にエンハを持ってないのでソロでは厳しいですか?2コンくらいまでは許容範囲です。
もっと見る