パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
操作時間延長付けまくって
バッチも付けて平積みとかで4個消しとか関係ないしに組みまくってはどうでしょうか?
最近はリーダースキルで操作時間を伸ばしてくれるキャラも多いのでそういうこキャラで慣れていけばいいのではないでしょうか。
大事な時はスキルで操作時間を伸ばすのもありですね!
自分はパズドラ始めて約半年ですが、パズルが下手クソすぎます。普通の盤面だと5コンボ、7×6だと6、7コンボが限界です。たまにどちらの盤面でも3コンボてこともあります。パズドラはインフレが凄すぎて自分のパズル力だと7コンボ強化も生かせません。無限回廊やパズチャレで練習してますが、一向に上達しません。どうしたら上手くなりますか?それか自分はパズドラに向いていないのでしょうか?今日自分の下手さに頭にきて携帯をわざと水没などさせ壊そうとしてしまいました。
もっと見る
アドバイスいただきありがとうございます。 凄い操作時間ですね。これって何かスキル使っての操作時間ですか? 4個消しとか特別なことに拘ってしまうと頭が混乱して余計に組めなくなってしまうと思うので、とにかく組む練習をしてみたいと思います。