パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
僕は、自動回復3 バインド体制2
バインド回復1 追い打ち1 スキブ1 5色スキブ1
が欲しいですかね
まあ、追い打ちと5色スキブが重なることは
ないと思いますか
ハロウィンヴェルダンディはすごく無駄のない覚醒スキルをしています。
スキブ、スキブ、指、指、封印、バ耐性、バ耐性、コンボ、コンボ
しかも並びも揃っていて見た目も素晴らしいです。
皆さんにとって理想の覚醒スキルはどのようなものでしょうか?
また、どんな覚醒スキルをもったモンスターが実装されたら面白いと思いますか?
なるほど、私もアマツマガツチにウルカを継承して道中は追加攻撃とバインド対策に使っていますが、ウルカがなかなかたまりにくいです。その点、5色スキブがあると、強力なスキルをアシストしやすく、サポート役を編成しやすくなりますよね。自動回復3というのがなかなか控えめで好感が持てましたw