パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヨミドラパ
ヨミドラパを今作ろうとしています。
エスカマリ、カストル、オオクニヌシは決まっているのですが、最後の一体をハマル、闇ヴァル、闇メタで迷っています。
自分のパーティーならばどれを入れるべきか教えて下さい。
また、オオクニヌシは闇か水のどちらがいいかも併せて教えて下さい。
これまでの回答一覧 (1)
見事に回復を変換元にするものばかりですね^^;
元々入れる予定のものも回復変換ばかりですし、カストルがスキブを持ってないので泥強役もかねて闇メタが良いかと思います。
軽減も何かと役に立つので無駄にはならないかと思います。
(最悪継承で誤魔化せますし)
また闇メタを選択するとオオクニがどちらの進化であれスキブを9は確保出来ます。
つまり開幕からヨミドラまでは使えるという事です。
2wayによる高防御貫通、操作延長が必要なら水、ドラキラに役割を持たせる、体力をさらに上げたいなら闇。
まぁぶっちゃけた話どちらでも構いません。