パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
コラボ期間中のスキル上げについて
昔のコラボは敵も柔らかく、スキル上げ対象キャラのみを詰め込んで周回出来ました。
未だにそういうコラボもありますが、テクニカル仕様のギミックがあるスキル上げダンジョンがキツすぎます。
ある程度育成しておかなければいけなかったり、ギミックやスキブ対応枠を入れなければいけませんし、何よりスキル上げ対象を5体詰め込めないと効率が悪くなりませんか?
これまでの回答一覧 (1)
昔は0コンボでスキル上げ出来てたので楽でしたよね。3年前の妖怪ウォッチもスキル上げダンジョンありましたし、明らかな改悪って気がします。
当時は上限解放とかもなく虹メダルは今以上に持て余してたので、交換所キャラが欲しければ虹メダルで終了、いらなければ一切やらない、ってことが多かったせいでこうなったんじゃないかと勝手に思っています。
自分はカグツチ使って4枠でやることが多いですが、スキル上げダンジョンがあるに越したことはないんですけどね...
今だとガチャを引いた分スキル上げがしんどくて倉庫→あとからピイ上げしちゃいます。