質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv13

ランダン

Androidなんですけどもどうしても点がのびません

ダチョーさんのを参考にさせてもらってるんですが
11万点まで届きません
11万4千点以上でた方のパーティーをおしえてください

※AndroidはiPhoneより処理が遅いので
どうしてもiPhoneより3千点ほど引かれてます

これまでの回答一覧 (4)

そんなに簡単にパーティーを教えてくれる人はいないと思いますが…各自の秘密兵器は明かせないでしょうからね。
まぁ、そういう僕も何も出しません(というかまだ考察中…)が、一概にAndroidが…って程じゃないと思います。具体的な機種にもよりますね。あまり言うと営業妨害になるので細かくは言えませんが。
僕はメインがAQUOSの304SH、サブが払い下げのiphone5Sですが、同じパーティーでやってもサブ端末が(性能差と思われる理由で)勝てたことはありません。落ちコンの差くらいですね。
何が言いたいかというと、結局は自分の腕(指?)と頭次第。どこまで効率よくパズルできるか、どこまで攻撃枚数を減らしていけるか、などです。すべてはあなたの中に…。

  • Lv.13

    そうなんですね! 色々と試行錯誤した結果なんとか王冠圏内に 入れたので自分次第でした!

ユエ Lv276

いつもリアフレ(iPhone)と自分(Android)のスマホ両方でランダンやってます。
3000っほどじゃないですが、やはり処理速度の差は感じますねf(^^;
iPhoneだとオチコンがポロポロ来ちゃっても111,000、Androidだとある程度オチコンなしに恵まれて111,000、って感じです。
体感1000~2000点くらいの差はあるのかなぁと。(機種や環境次第なので一概には言えませんが)

画像はAndroidの方のパーティーです(超適当)。私もダチョーさんの立ち回りでやっています。まだスコア上目指せる感じはしたので、Androidでも王冠取るくらいは問題なさそうです(*^^*)
top10とかはAndroid無理だろうなぁ・・・(ヴァース杯は特に)。

あとせっかく質問するなら自分のパーティー載せて改善点とか聞く方が良い気がします。労力かけて良いパーティーを組んだ人ほど、人には見せてくれないと思いますw

  • Lv.13

    長い階層のランダンはほんとキツいですよねw (機種変えればいいだけのことですが) 前のリクウ杯2も苦戦しましたw パーティーを見せるとリスクがあるので 自分もリスクを負わないといけないですね

さすがに三千は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
確かに全体攻撃あまりに多かったりするとちょっと遅くなる感じするけど盛って500くらいの差かと。

4000も出てませんが参考程度にどうぞ。フレは人面犬ギガです。ヒロインキャラが充実していたら組めるかも、、、って感じですが。

他3件のコメントを表示
  • Lv.13

    そうなんですか! 1Fにつき0.5秒遅れると聞いたので 結構モチベーションが下がっていました! ありがとうございます! そのパーティーは列重視に見えますが 無効貫通などはしますか??

  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    (実はほぼ列使いません) 1階:火か闇の三個消し 2階:光三個消し 3階:火三個消し 4階:火か闇の三個消し 5階:ギガ→ずらす 6階:光三個消し 7階:イルミナ(赤ソニア)→火か闇の無効貫通 8階:火か闇三個消し 9階:火か闇の三個消し 10階:闇か光の三個消し 11階:光の三個消し 12階:ヨグ→八コンボ 13階:シーナ→ずらす って感じでやりました(・ω・`)

  • Lv.13

    最後は陣ポイですか! 参考になりました!

  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

あれこ Lv116

私はアンドロイドですけど11万点ならそれなりに出ますよ
そこらに転がってる構成で特別変わった構成でもありません
頭のギアを1段階あげてパズルしてみましょう。

他3件のコメントを表示
  • Lv.13

    ヴァース (フウミン) 水着ヴァルキリー(藤村大河) マドゥ(じんめんけん) イシュタル(way武器) デュークマント(ヨルムンガンド) ヴァース(じんめんけん) で行っているんですが道中はway1コンボで 12Fは藤村大河からwayで 13Fはwayを3つ組んでいて 落ちコンも2,3個しかなかったのですが 108000となになってしまいます 追い討ちや高得点の加点も意識した方が いいのでしょうか??

  • あれこ Lv.116

    長文書いてくれたので書きますけど111000点台と108000点の間には大した差はないんですよ。108000出せているならその上も出せるはずです。パズル加点はway以外狙わなくていいです。アンドロイドは処理が遅いとお書きになってますがそれならその分はやくパズルをすればいいだけです。”すぐ触ってすぐ離す”ここに軽く磨きをかけるだけで111000点台は出ますよ。あとは出来るだけ盤面上でwayを組み落ちてくるドロップを減らすとか。13FはWAY3組むより速度重視した方がいい気がします。奥の手もあるんですがこれは秘密です(*^▽^*)ヘヘヘ

  • あれこ Lv.116

    勿論盤面上でさっとwayを組めるときはそちらを優先するって話です。色の兼ね合いも形によってはありますし

  • Lv.13

    ありがとうございます! wayはそこまで意識しなくていいんですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×