パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闇アテナ
昔に闇アテナを買ったんですけど、今は使い道がないので売却した方がいいですか?
(ちなみに、進化前です。)
これまでの回答一覧 (3)
11ターンで打てる3ターン威嚇で、今後も使い道はいくらかありそうです。リーダー、サブで直接起用することは(封印耐性を持たないことを考慮すると)ほとんどないでしょうが、アシストできるので進化させる必要はないにしろとっておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
モンポも割と潤沢に配られている今、売却するメリットは非常に少ないです。Box圧迫の問題も、1枠なんてたかが石0.2個分なので高級なキャラを売るリスクには見合わないです。
どうしてもすぐにモンポが欲しい場合が来たら売却の第一候補になり得ますが、少なくとも「売却した方が良い」なんてことは無いです。今後、強化など何があるか分からないので取っておいた方が後悔もないと思われます。
威嚇、威圧要因が他にいるなら、売っても良いかもしれませんが別に理由もない限りは無理に売らなくても良いかとこの先何があるかもわかりませんし