質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

龍喚士ガチャ

はいクソゲー
しかも売った分含めて合計30数回でキリ無し

より悲惨な人募集(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

これまでの回答一覧 (9)

6号出てるだけだけ羨ましいです、、、今月はお財布が、、、トホホ...なので課金はしなかったんですけどディステル、ディステル、ラシオス、プラリネ、ラシオス、リィ、ヴェルド、シャゼル、クーリア、ディステル、オメガ、ヴィゴでした、、、サブ垢でイデアルが出たんですけどサブ垢だし、、、しかもラシオス一体売ってもいいかなと思って前回と合わせて三体被りのディステル、クーリアと一緒に売却しようと思ったら間違えて二体売って絶望してます。6号もキリもでない、、、とりあえず確保すべきだと思ってたターディス、リィ、ヴェルド、オメガは手に入れられたのでまあまあ、課金してないならこんなもんかなと落ち着いてます^ - ^

私の友達キリ4体当てました。10連くらいで。
それはそうと自分はスオウ出ませんでした。唯一欲しかったのにな…

龍喚士ガチャ?そんなガチャ知らないです(泣いてなんかない)

自分も前回までには3万ぐらい入れましたがキリなし☆7なしでした
やっと今回デレてくれて無料でキリ、5千でイデアルラジョア抜けましたが…ほんとにハマると怖いですよねぇ…
無料でキリでてなかったらまだ追わなきゃならなかったのでゾッとする…

メイン垢…ヴァレリア、ターディス、プラリネ、シャゼル、6号、ラシオス
サブ垢…シャゼル、キリ、プラリネ、ラシオス、ターディス、イデアル
やっとサブ垢にコンボリーダーきたので嬉しいです。
自分もメイン垢にキリ欲しかった(´-ω-`)

Lv12

僕プラリネ艦隊完成しましたよw絶対強くないww

Se_R3 Lv126

サブ垢で10連回しましたが、何故か自分もキリだけ出ませんでした。
6号とプラリネはくっそ出るのに。
おかげで、前々から引いていたのも含め6号が3体、プラリネが4体。
残りのキリ以外の星5は1体ずつ。
まぁ、6号もプラリネも使えるので良いですが。
ダイヤも出ましたが、エンラ以外は全被りでした。

メイン垢は最近無事キリを確保して星5コンプしました!
ランダン前に出ていれば、苦労しなくて済みましたが
(´・ω・`)

その代わり、メインの方でエンラが出てくれませんがね。
リクウ神威…あ…

C Lv17

20回ほどひいて金は出たけど虹にオメガとリィ×2で失望してます

ユエ Lv276

え。。。?
今回30数回も回してダイヤ0ってことです・・・?
いやまさかそんな、過去の龍喚士ガチャも合わせて30数回でキリなし(ダイヤは過去に出てる)ってことですよねたぶん(それでも十分不運ですが)。

私のリアフレが初回の龍喚士ガチャときに課金して30連くらいしてるんですが、なんとシャゼルが出ませんでした(´ºωº ` )ww イデアルは出てたのにww いまよりも対象が少なかったので、シャゼルの確率低く見積もっても12%くらいはあったと思うんですけどね・・・確率って怖いですね。

しかし、BOX見る限り今回のガチャを少なくとも9連していて金しか出ていないのは悲惨すぎる。。。(´ºωº ` )

  • れいpom Lv.79

    確かにこの文では勘違いを起こさせてしまいかねませんね。すみません(´・ω・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×