質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エド逝った^ - ^

大量追加きましたけど皆さん追います?
強いけど別に全て追うべきレベルとは言えない気が、、、
ていうか神道花梨のせいで江戸時代未ださえ末期なのに死ぬ...限界突破はよ。超覚醒でコンボ強化はよ。スキルターン調整はよ。

これまでの回答一覧 (4)

ミルト Lv145

あくまで手持ち分くらいかなー。
この辺のレベルが今後標準になりそうですし。

  • さやぴ♡ Lv.127

    今回ブレス数種あるし、バランスキラー装備出てきたし、ますますインフレが進みそうですねぇ、、、そろそろ裏闘技場2とか欲しいですわ、使うダンジョンが増えない限りはキャラ追う気にもならないです(o^^o)

Lv293

そんなに強くないような???

無効貫通が組みにくい
可変倍率
振れるキラーが弱い
軽減率がどうせ25%

  • さやぴ♡ Lv.127

    ですな、まあタイトルのエド逝ったは決まり文句みたいな感じです^ - ^ ゆうて逝ってないですね。 これで最大倍率が10コンボ以下だったら激怒案件です、、、 ドラゴンキラー振れるのは意外に大きいかも(o^^o)

色決めて軽減と50%以上軽減じゃ用途が違うんで差別化は出来てると感じました。
覚醒は同じ、スキルは全回復が無い等価交換のスキル
キラーはエドが神、新道はドラゴンが振れます。
あとはLSですかねー
25%軽減かも知れないし、10コンボ最大倍率かも知れないですし。
これで仮に35%軽減、8コンボ最大とかだったら...

ハガレンコラボからずっと使い続け思い入れがあるキャラなんで再び返り咲いて欲しいです...

  • さやぴ♡ Lv.127

    まあ完璧に真似られたわけじゃないんで良かったですけど、、、15ターンだとベースにもしやすいですし、ドラゴン振れるのは結構デカイ^ - ^ まあエド使い続けますけどね(o^^o) (自分的には)最強ですから! 最大火力10コンボじゃなかったら激怒案件

毎度言うが逝ってない
35%減かつどんな盤面でも軽減できる強さは終わりません

後大量追加来ましたが1セットぐらいで追いませんね 人権枠はないと思いますし

  • さやぴ♡ Lv.127

    いつもの決まり文句として言ってみました(o^^o) やっぱTwitterてかでは騒がれがちですけどゆうて、、、ってキャラですよね(o^^o)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×