質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
^_^ Lv19

イシス

水エスカマリのサブにイシスを入れようと思っているのですが2体しかおらず2体とも転生させてしまっていいんでしょうか?今更覚醒イシスを使う場面なんてあまり無いですよね?それと水エスカマリパのバインド対策はどうされていますか?

これまでの回答一覧 (3)

水エスカマリなんてうらやましい・・・。イシスですか、転生させてしまうと覚醒に戻すことができませんので、一体は転生、もう一体は覚醒のままのほうがいいかもしれません。転生より覚醒のほうが色あわせに使えますから需要がないとは言い切れないので。
バインド枠に関してはイシスでいいと思いますよ。

ユエ Lv276

色埋めでいつか使う可能性があるので、一体は覚醒で残しておくことをオススメします!
水木は他にもおりますが、バインド効かない、ベースに最適(本人のスキルが短い)、継承スキルを打った後も本人のスキルが活かせる、となると代用はいないので。
転生イシスを2体入れたいパーティーもないので、一体ずつ持っておくのが良いと思います。

バインド枠についてはすみません、水エスカマリ持ってないのでわからないです。

退会したユーザー

覚醒を使用する場面はほぼありませんが、転生を2体使用する場面はもっと少ないです。
仮面と経験値の無駄なので、転生させるのは一体で充分でしょう。

水カマリは持っていませんが、タイプの都合もありイシスはおすすめできます。水メタもつよい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×