質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
osfn Lv5

火闇のリーダー

火、闇と言えば
夏侯惇、火ソニア、バルディン、エルゲヌビ、
転生ハク、真田などなかなかサブは揃っているとは思いますが、いいリーダーがいないと思います。

皆様はどうお考えですか?

メリオダスは水が必要なので外してます。

またすでにいいリーダーがいましたら教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

火ネイとか普通に強いと思いますがどうですか?
軽減あるとはいえ倍率自体は低いですが、ネイの覚醒でそこそこ火力出ると思います。後はサブに7コンボ強化や二体攻撃詰めれば強いと思われます。

  • osfn Lv.5

    すみません、ネイを持ってなかったので思いつきませんでした。

退会したユーザー

降三世×ブロスはかなり強くて楽しいです

  • osfn Lv.5

    ブロスのフレンド欲しいです。

ナインガルダが個人的にオススメです!

  • osfn Lv.5

    列強化はドロップがすぐ不足するんですよね…パズル力がないので

火&闇ドロップのみで倍率出せるリーダーキャラでしたら、
ディノバルト 火闇の十字リーダー

メイン属性火 副属性闇のリーダーキャラなら
降三世明王等?

  • osfn Lv.5

    落ちコン無しですよね、頑張って練習じす。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×