パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2体攻撃は4つ消しをしたとき発動します。なので、4つ消しと三個消しをした場合、2体攻撃によって攻撃力が上がるのは4つ消しのドロップのみのカウントです。2体攻撃のスキルが2個あって、4つ消しを2個作ると、4つ消し1個目のドロップには1.5カケル1.5倍、2個目のドロップにも1.5×1.5倍になります。4つ消しを増やすと攻撃力が上がるのはそのためです。
四つ消しは一回のパズルで1個目以降は作らなくてもいいんですよね? 例えば二体攻撃のスキルが2個あって、4つ消しを2個作るとスキル4個分発動とか
あざす!
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!
あざす!