質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

クリシュナパについて

クリシュナパを作ってるのですが
現段階で改善した方がいい所等アドバイス願います。
クリシュナ 真田継承
レイラン 赤ソニア継承
ミネルヴァ 緑おでん継承
エルゲヌビ エルゲヌビ継承
ヤマトタケル 未継承

BOXはこんな感じです

これまでの回答一覧 (1)

クリシュナは持ってないけど、自分ならこうするかな
LF
クリシュナ
(継承:そのままであり)
S
エルゲヌビ①
(継承:スキル7ターン以上の溜まっても有用なスキル)
B1で初手発動(切れ次第2体目の目覚め
エルゲヌビ②
1ターン目に発動
(継承:降三世明王スキルLV1)
B4かB5あたりで発動(切れ次第①を発動できるなら発動
ガディウス
(継承:有用スキル)
+297振ってる点で…
自由枠
この枠は火のヘイスト持ち目覚めループしやすくするために
(継承:ヘイストあるスキルならおkかと)
思いついたのはこんな感じかな、自由枠をダンジョンごとにバインド回復とか入れ替えてって形のPT
どこどこのダンジョン用とか周回予定のダンジョンが無く
クリシュナをリダで使いたいって場合このPTが色々良さそう

  • 退会したユーザー Lv.9

    ありがとうございました‼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×