質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アカウントについて

パズドラに鬼滅コラボ付近で復帰した者です
ねずこや誾千代、正月リーチェといった俗に言う人権サブやファスカ、勇者シリーズを持っていません フェス限を数多く交換の弾にした過去がある分正直鬼滅コラボでリセマラをした方が強くなるのではないかとすら思っています。上記の状況であれば皆さんは現状のメインアカウントから新しいアカウントに乗り換えますか?判断基準が少ないですが教えていただけると幸いです。一応修羅はクリア済みです
画像は今自分が使っている一番マシなパーティーです

これまでの回答一覧 (2)

Lv293

数年前からの復帰とかであれば乗り換えも勧めるのですが
見えている限りで言えば
そこまでひどくないと思いますよ

サブ4体にアシストもしっかり必要なこの環境で
リセマラして修羅を容易にクリアさせるまでに持っていくのは結構難しいんじゃないですかね?

私はランダンも多少やるので
手放すのはナシですけど

リセマラでどれくらいパーティが作れるか次第ですよね
終了ラインは結構高くしないと意味なさそうです

どう見ても十分なのを持っているように伺えます。すこし待てば正月も来ますし、見た感じ乗り換える必要もないかなと思います。
なんだかんだパズドラって過去のキャラがアシストで活躍することありますしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×