浦飯が最強に返り咲くのかッ!?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

浦飯が最強に返り咲くのかッ!?

幽☆遊☆白書とのコラボが決定しましたね。
ここで浦飯はどんな強化が来るのか!
仙水らもどんな強化がくるんでしょうか!
ご意見お願いします。

これまでの回答一覧 (8)

魔族大隔世があるので幽助の強化には期待したいところですね。

個人的には流行りの軽減がついて、あとちょっとだけ攻撃倍率が上がってくれれば嬉しいです。もともと、裏も回れるリーダーだったのでちょっとテコ入れしてくれるだけで最強ランク入りしそうです。

仙水の方は同種のリーダースキルであるバレンタインクシナダが同じく全パラ補正になった程度なので、リーダースキルは望み薄かなと思っています。

仙水はじめ、蔵馬、飛影など軒並み武器化が来るような気がしています。

ユエ Lv276

幽助は魔族大覚醒して軽減ついて倍率もちょっと上がって最強リーダーTOP3入りに返り咲いて欲しい。ついでにボイスで「れいがーーん!」って言って欲しいです。

仙水は忍になって欲しい。ていうかなるでしょ。稔のままだったら意味わかめ(*´ω ` *) カズヤと忍の分岐とかも面白そうですが忍を強くしてほしいw

飛影は進化してスキルが「邪王炎殺黒龍波」(ボイスもこれ)になってほしいです。「邪眼の力を舐めるなよ」でも可。

妖狐は進化しても妖狐のままが良いですが、スキルは「魔界のオジギソウ」になって欲しい。ボイスは「おしおきの時間だ」か「BANG」でお願いします。

あと飛影と妖狐は☆6なんだからもうちょっと強くなってもいいと思う(*´ω ` *) 人気キャラを外れ性能にするのやめろw

雷禅はもう姿が変化しようがないので強化だけでいいや(´ºωº ` )w

あと雪菜ちゃん欲しいので金卵か交換所に実装求む。
キャラ人気的には凍矢、樹、躯、実況3人娘あたりが増えると予想。

すみませんドリームを詰め込みました

幽助は持ってるので最強になってほしいです!(私情)
キャラの強化についてですが、自分が考えれるパターン2つを挙げてみます
①浦飯幽助が魔族化?(詳しくないです。すいません)で進化先が増える。他は微強化
友達に原作ファンが居て魔族化幽助こい!っいってる奴がいました。過去にキン肉マンのコラボ復刻の際も新キャラ数体とキン肉マンの進化追加された時がありました。あんな感じのパターンという予想です。

②☆6キャラのアシスト進化実装。全キャラの限凸、超覚醒の追加。☆6さしっかり強化してくれるはずです。
確かハガレンコラボの復刻もこんな感じだったと思います。
そのイメージです。
★5キャラも武器化されたら最高です

1個目は浦飯幽助にぶっ壊れを期待してる僕の望みみたいなもんです。
ストファイコラボで殺意の波動リュウみたいな感じで浦飯幽助も全然違う性能で出来ても可笑しくないかなと思ったので可能性はあると思ってはいます
ただ、例にあげたキン肉*********ラボの際は武器化がなかったので一体だけ進化先追加!みたいなパターンはないのかなぁとも思ったりしてて、後者がテンプレの再コラボでしょうかね。

両方来てくれたらハジドラです!

他1件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    キン肉マン コラボが伏字に...

  • ユエ Lv.276

    私もキン肉マン コラボの時の質問で同じことをやらかしましたw 気づかんわ・・・w

NN Lv17

とりあえず限凸超覚醒は確実でしょう。
スキルボイスとかもあるかもしれませんね。

浦飯は強化で限凸してLSには軽減が付いてTOP10級リーダーとして前線復帰。
更に分岐して魔族ver.になり、闇属性の強サブにもなって欲しい。
仙水も分岐して忍になって光の鎧?纏って光属性の強サブに。

なったらいいな〜。

他2件のコメントを表示
  • sin Lv.28

    聖光気?でしたっけ

  • てぃば Lv.42

    それですね聖光気!あとカズヤへの分岐もちょっとだけ期待してます。

  • sin Lv.28

    できれば全員… 無理か

sin Lv28

うらめしの7強はすべて10強にかわります。
潜水は分岐で忍きます。
なんて言われたら最高

第一弾でユウスケが登場し当時最強だったエドと論争勃発。コメ欄で言い争い多数、そんな感じでしたね。
そーですね、多分5位あたりに来るのではないでしょうか。魔族になればさらに強くなりますし進化は楽しみです。私の個人的な感想は飛影が気になります。原作ではかなり強かったので強化して欲しいキャラです。

魔人浦飯、仙水忍、黒龍波飛影
これらがくると予想、ってか来てくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×