質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
US/EX Lv6

ゴッドフェス開催!

石は7周年ですが10個のようです…
新フェス限の情報も出て遂に来たなという感じです
皆さんはどちらを引きますか?
私は前半を引こうかなと思っています

これまでの回答一覧 (12)

Lv13

サレーネだけのために後半を引きます。

サレーネを愛し、サレーネに愛されない男です。

  • US/EX Lv.6

    サレーネは私も欲しいです が他に欲しいのが後半にほぼいないという悲しみ… 当たるといいですね

NN Lv17

圧倒的に前半のほうが持ってるキャラ少ないので前半を引きたいんですが、闇メタがいるので迷ってます(闇メタ4体所持)

  • US/EX Lv.6

    闇メタは継承したり最悪弾にもなるので前半でしてみてはどうでしょう?

9回引いて3体フェス限でした
サレーネ(初)、闇カリ(4体目)、闇メタ(3体目)
平々凡々な出来ですが、壁を越えて来てくれたサレーネ闇カリには感謝

  • US/EX Lv.6

    すごいですね… 驚きしかない…

退会したユーザー

サレーネ隔離を許すな
まあ無難に前半で

  • US/EX Lv.6

    わかります 魔女で固めてほしかった! 前半人気ですよね

闇メタ、ゼラ、風神、その他魔女が欲しい。
なので前半で勝負です

  • US/EX Lv.6

    前半割といいものそろってますよね…! 

ゼラと風神が欲しいので前半ですね

  • US/EX Lv.6

    ゼラも風神も持ってないので私も欲しいです! お互い出るといいですね!

私は前半をちょこっと回して見ようかなと思っています。
2体目ゼラとリーチェ装備ももう一つ欲しいかなぁ。

  • US/EX Lv.6

    やっぱり魔女はねらい目ですね 装備化するための素材がないですが…;

引くならコラボですね
フェス限はもっと入れ替わって新しいの増えてからでいいかな。
ちょこちょこ出るたびに引いてたら無駄が多くなってしまう

  • US/EX Lv.6

    たしかに手持ちが新規以外いるとなるとコラボで良いかもしれませんね

ユエ Lv276

後半のアテナnonも欲しいですがイルム欲しすぎるので前半です。3、4体目は使わないと思って交換に出した私が馬鹿でしたすみませんイルム様帰ってきて下さいお願いしますお願いします( T人T)

大魔女でリーチェだけ持っていないのでそれも欲しいですし、コットン3体目もついでに狙っていきたいです!

  • US/EX Lv.6

    前半が人気ですね イルムは私も欲しいです(手持ち0) コットンや魔女が多いのも魅力です

生放送を見て最終的には決める予定です。
今のところコットン狙いで前半ですかね。

  • US/EX Lv.6

    何かあるかもしれませんね 良い情報があるといいですが…

取り敢えず、闇大魔女狙いで回します。その際にうまくヘラゲットできれば上出来ですが。
駄目なら、交換はヘラかな。

他2件のコメントを表示
  • US/EX Lv.6

    闇魔女いいですよね 複数ほしいです ヘラの全パラ2倍にはびっくりしました

  • 引き籠り宮司 Lv.111

    オルタの自前フレンド枠にしようかと考えてます。闇大魔女は、コイツさえ出れば大魔女コンプなので是非とも欲しい。

  • US/EX Lv.6

    おぉ コンプできるといいですね! 私もコンプ… したいです 闇魔女しかいませんが…

僕はコットン欲しいので引くなら前半です。
が、スト5回します( ´;゚;∀;゚;)

他2件のコメントを表示
  • US/EX Lv.6

    スト5の豪鬼が追撃、吸収無効と闇メタにかみ合うので私も少し揺らいでますw コットン欲しいですよね! 私も欲しいです!

  • らっこ Lv.12

    豪鬼僕も欲しいです( 〃▽〃) メタトロンにピッタリすぎる性能ですね。 石100個、全部溶かします!

  • US/EX Lv.6

    出るといいですね! なかなか悩ましいものです 後半で追撃もちカミムスビが対象になっていますがそれを狙うくらいならスト5でいいかもしれないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×