パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
コマパに組む場合のオデドラの潜在覚醒は何が適切でしょうか?実際使ってる使用感や、○○に行く場合は○○みたいな形で書いて頂くと嬉しいです。
自分は遅延2、体力2の超覚醒体力です。裏の茨木に強く出れるのがいいですね。サクラ持ってるなら遅延4が安定かなと思います。
オデドラに火力を求めることがないですので 覚醒無効解除の役割の方が大事ですので遅延振りで問題ないかと思います 継承をあること、超覚醒で体力キラーを付けることも考えると遅延4体力1 もしくは遅延6が相場なのではないでしょうか?
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
リリース 『三国志:戦乱』三国志最新作が正式リリース開始!精巧な3Dグラフィックで再現されたリアルな三国志を体感しよう
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!