パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
26日の生放送(収録済み)を待ちましょう。恐らくそこで年末年始GFの詳細が来るはずです。新たな進化情報も来るそうなので、焦らず待った方がいいと思います。
おそらくどちらのガチャを引くかと言うことでしょうか…
戦国ゴッドフェスは新モンスターが5体追加されたのみで他は石10個のゴッドフェスとは変わりません。
正月ゴッドフェスは詳細は分かりませんが、去年はアンケートで選ばれたキャラの中から排出という欲しいキャラを狙いやすいガチャでした。
戦国ゴッドフェスは石10個と多いですし個人的には引かなくてもいいのではないかという気はします。
1番は生放送を見てから決めることですかね。
質問が曖昧過ぎて現状答えようがありません。
あなたの以下に挙げる所持モンスターに依ります(闇メタパに主に採用されるキャラ)
闇メタ、イザナギ、天ルシ、プレーナ、カミムスビ
闇メタがいないなら戦国ゴッドフェスは闇メタがラインナップされていないので自動的に生配信の情報待ち、ということになります。あと正月ガチャは上に挙げた5体はいずれも出ませんのでスルーです。
闇メタはいるけど他の4体がいないなら戦国ゴッドフェスを引きましょう。イザナギとカミムスビがラインナップされていますし、新しく出た戦国シリーズには闇メタに合う上杉謙信と伊達政宗が排出されます。
ありがとうございます!